6/15 GOLD LUSH、B girls@小山運動公園野球場(栃木GBvs埼玉武蔵HB) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

GOLD LUSH × B girls コラボデーということで、B girlsが栃木のホームに出演なり。




いつもながらではあるが、告知が遅かったから、通院の予約を入れてしまってた😓




せめて試合開始前のオープニングパフォーマンスまでに🏟球場に行ければと思っていたが、早く行ったおかげでスムーズに診察済んで、🕥10時半過ぎに🚃小山に。




時計11時15分からの場外ステージパフォーマンスに間に合わせるため、ケチらずに🚕タクシーで🏟球場へ。




間に合った♪ヽ(´▽`)/




杏ちゃんが可愛くなってた💕





とはいえ、おいら的にはやっぱ穂風ちゃんである。


















試合は、8回得点差コールドゲームでの完敗 (/。\)




0ー8 まけほー(><)




今季 0勝2敗(H 2敗、V ー )