Passion@明治神宮野球場 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「東京ヤクルトスワローズ ファン感謝デー2022」である。




Passionスペシャルステージを場外に設けてくれたことに感謝 m(_ _)m







朝早く出向く予定だったが、昨日の疲れからまったく起きられなかった (/。\)



🏟球場に着いたのは🕚11時をだいぶ回ってから😓



すでに始まっているファン感よりもPassionの2回目のステージを優先。



RINAちゃん📷撮れてうれしい♪ヽ(´▽`)/








ファン感は、さすがにこの位置からでは楽しめん ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌







 
Passionの最終ステージ回へ。








ステージ前は人だかりで、間から抜いて📷撮るのに苦労した😓



認知プレイには至っていないので、おいら的にはこの程度で充分に満足なファン感だった。