11/26 TigersGirls@阪神甲子園球場 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「阪神タイガース ファン感謝デー2022」である。




Girlsの出番がまったく分からず、早めに🏟球場に行って場外をうろうろ。



選手のハイタッチ会にいるかもと参加したが、姿はなかった。。。



西純也投手、才木投手のほかに誰いたのか憶えてない😅(興味ないから仕方ないw)



その後、アカデミーの女の子がいっぱいいたので後を追ってみたら、Girlsの面々が受付してた。



智惠ちゃんを探しに1塁側、3塁側の受付を行ったり来たり💨



諦めかけていたところに、1塁側で智惠ちゃんを発見!



近寄って、出席確認完了なり (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆









結局、グリーティングの時間はなく、実質的に場内のパフォーマンスのみ。



智惠ちゃんに、来たよ!アピールができただけよかったが、物足りなすぎた (´・ω・`)ショボーソ