vs広島東洋カープ | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

プレイボール20分くらい前に到着。



福利厚生にて😅



バックネット裏2階はお気にの🍺売り子ちゃんが来ないから、試合開始前に2番出口付近まで行ってお気にちゃんを待ち伏せして🍺🍺お買い上げなり。



今日の場所を伝えたが、まさか2回も来ると思わなかった😅






今まで名前を訊いてなかったが、純花(じゅんか)ちゃんということが判明なり。



Hイ♪さん、ありがとうございました m(_ _)m




序盤でとっとと帰りたかったけど、終盤にそれなりに盛り上げてくれたんで、最終回まて見届けて退散なり。



まけほー ><



結果として7点とったのに負けるって...



カープ強し😕