犬塚しおり@下北沢・「劇」小劇場(13時) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「バター猫のパラドックス バター公演Vol.2『自爆!』」である。



とりあえず、しおりんへの💐花束だけ用意して、開演15分くらい前に到着💦



客席はすでにそれなりに埋まっていたんで、下手後方にて。






📖ストーリーは想定してたのとは大違いだった😓



コレはIQ高い作品💦



ただでさえ劇中劇が多くて解りにくいのに、場面転換が多いのに加えて、虚(回想)と実(現実)が交ざってて、、、😓



1回観ただけではなんとなくしか理解できんな。



たぶん頭悪い人は何回観ても理解できんと思うわw






とにもかくにも、コハルの演技は素晴らしかった👏



とっととバツ21辞めて、舞台俳優目指した方が向いてると思うぞ。



父親繋がりとは思うが、大竹しのぶさんからコハル宛にデカい花が届いててちょっと驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ






終演後は、コハルと一言二言。



しおりんと話そうと思って待ってたら、面会終了で引き揚げ始めたから、慌てて追いかけて「しおりーん!」と声かけて、「お疲れ様♪」となんとか💐お花ちゃんを渡せた💦



さーやとは顔合わせた程度で退散なり👋😅