お久しぶりです!はいどうもぉこんにちわぁ!印刷忍者です。 明日からちょいと旅行に行ってまいります・・・・ まぁ数人にはちょっとばかりの土産も・・・・・・・ 金が無いからむりですね。 宿題全然終わってないです、ハイ。