はい!つい昨日までギクシャクしてました!

それはさかのぼる事3、4日前・・・楽器庫に楽器をとりに行こうとして楽器庫をあけると

先輩が2、3人まだ着替えてたんですよ!んでものっそい変な空気流れてとりま謝って逃げた。

それが昨日まで引っ張られてたんですよ・・・・・



先輩!すいませんでした!