はい!つい昨日までギクシャクしてました!
それはさかのぼる事3、4日前・・・楽器庫に楽器をとりに行こうとして楽器庫をあけると
先輩が2、3人まだ着替えてたんですよ!んでものっそい変な空気流れてとりま謝って逃げた。
それが昨日まで引っ張られてたんですよ・・・・・
先輩!すいませんでした!
はい!つい昨日までギクシャクしてました!
それはさかのぼる事3、4日前・・・楽器庫に楽器をとりに行こうとして楽器庫をあけると
先輩が2、3人まだ着替えてたんですよ!んでものっそい変な空気流れてとりま謝って逃げた。
それが昨日まで引っ張られてたんですよ・・・・・
先輩!すいませんでした!
はい!つうことでまったくテスト勉をしてない印刷忍者です。
仕方なくない?わかるこたァわかるし、わかんねぇ事はわかんねぇでしょうが!
と常に思ってます。みんなもそう思わない?