お盆連休もほぼ潰れ…久しぶりのブログ | ユーフォ屋まーとのblog

ユーフォ屋まーとのblog

日頃生活していての身近で、見たモノ、聞いた事、感じた事などなど書き留めてます。

今日は金曜日お茶

そして久しぶりのブログスマホ



今年のお盆連休は結局、台風の

関連や、親が体調を崩し世話を

しなければならなかった事など、

自分の時間がほぼ全てぶっ飛ん

でいたといった、そんな忙しい

連休期間でしたアセアセ



といった事で今日も一日仕事を

頑張ってきて、夕方ウチに帰る

と今月はおそらく毎晩まーとめ

が家事の全般をやる事になりそ

うな具合に今宵も夕飯の用意や

ら、洗濯やら、その他諸々やっ

てましたニコニコ



と、そんなここ最近のまーとで

すが、普段の仕事がオフの時間

にやってる吹奏楽の用事も勿論

並行してやっていて、ここ最近

では先日もブログにちらっと書

いた様々な企画などなど進めて

いたりとその辺の事は抜かりな

く出来ているといったそんな感

じですルンルン



と、今日は時間見つけての久し

ぶりにブログといった所でして、

今宵のブログは…





【September〜YouTube】



…まーと蔵書楽譜庫からこの
楽譜セットをチョイスして取
り出してみましたという事で
ルンルン


残暑がまだまだ続いてますが
暦では既に『立秋』も過ぎて
季節はいま『秋』の真っ只中
といった所でもうすぐ9月に
なるなぁなんて思いながらこ
の楽譜セットを楽譜庫から取
り出してみたワケですが、
ウィンズスコアから発売され
ているこの『熱帯JAZZ楽団』
シリーズの作品はどれも人気
のようで、おそらくこの曲が
中でも人気なのかなぁと思う
くらいにこれまでも様々な団
体のコンサートや催しなどで
聴く機会があったのですが、
今現在は再び新型コロナの感
染予防対策として活動を控え
ているまーとめが外部運営監
査役をしている浜松のバンド
でもこの曲は近年よくプログ
ラムに入っているレギュラー
のレパートリーになっていて、
来月も結局イベント演奏につ
いてはコロナ対策で活動自粛
中につき中止になりましたが、
予定通りイベント演奏が開催
されていたならばこの曲を演
奏する予定でしたもやもや


とにもかくにも、新型コロナ
の影響が世界的にまだまだ続
いてるので、皆々様も日々の
感染予防対策を引き続き万全
にして抜かりなく!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう