T-araが俳優女優専門エイジェンシーと契約!! | 은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

T-araの事を中心にいろいろ書いてます♪
K-pop情報たくさん書いてるんで見てやってください(笑)
だれでもコメント出来るようにしてるんで、よかったらコメントお願いします☆


T-ARAが俳優女優専門エイジェンシーと専属契約しました( ̄▽+ ̄*)

つまり、これは、
歌手としてはコアコンテンツメディア所属として活発な活動を行い、同時に女優として専門エイジェンシーの力を借りることが可能になりましたクラッカー


これで、ドラマへの出演も増えそうですね~音譜



第19代国会議員選挙にあたり、BEASTのドンウンやスジュのイトゥクなどが投票に行ったそうですねアップ

ウンジョンは、
「あ~投票が早朝から気にかかる。うれしい気持ちで当然のごとく投票をしていたのに、外国でのスケジュールのせいで投票用紙に記入できません」
と語ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

外国でのスケジュールとは、後輩グループの写真撮影のことですね~b

K-popグループは、選挙に関心が高くてすごいですねグッド!


「Oppa, Oppa」ウィークリーでも1位を達成しました!!
これは、5月9日発売の「Opera」もすごい順位になること間違いなしですね☆



そして、そして・・・・。

東方神起の日本全国ツアー「東方神起 Live Tour ~TONE~」の写真集発売が決定しました(ノ゚ο゚)ノ

今回の写真集は、アリーナ公演、ドーム公演で撮影された数百枚の写真から、ウェブサイト上で好きなものを選んでページを作成できる「自分で選べる」写真集となっていて、ウェブ上で選んだ写真をもとにページが作成され、後日発送されるという仕組みだそうですえっ

写真集は、全48ページ仕様で5月中旬以降の販売開始を予定しているらしいですよ☆
価格は4000円(税込)で、セブンネットショッピングで発売される予定ということです!!


写真を選べるって新鮮ですよねにひひ
どうなるんでしょうか?


$은정、サランへな일본 사람 のブログ

↑ツイッターよりラブラブ

可愛すぎる^^