T-araはバットウーマン!? | 은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

T-araの事を中心にいろいろ書いてます♪
K-pop情報たくさん書いてるんで見てやってください(笑)
だれでもコメント出来るようにしてるんで、よかったらコメントお願いします☆


은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ


T-ARAのヒョミンが、ツイッターに

「果たして歌謡界の無限挑戦になることができるか」

というコメントと共に、体全体を黒色のコスチュームに身を包み、女性版バットマンの風貌をしたメンバーの写真を公開しましたにひひ

可愛さがハンパじゃないww


ウンジョンのしかめっ面(?)が可愛過ぎる~~恋の矢
(のろけですいません汗


そして、
これは、ベフ(クミホよりw)がくれた画像☆
可愛くないですか~?
$은정、サランへな일본 사람 のブログ



あ、後、

韓国ケーブルテレビ「Mnet」の『I AM.』用ページで、毎日出題される各アーティスト/グループに関する質問に正解すると、各アーティスト/グループのティーザーポスター画像をダウンロードすることができますよо(ж>▽<)y ☆

ポスター画像が公開されるスケジュールは、f(x)(10日)、BoA(11日)、カンタ(12日)、東方神起(13日)、SUPER JUNIOR(14日)、少女時代(15日)の順番です( ̄▽+ ̄*)

(SHINeeは昨日です。。)


「Mnet」の『I AM.』用ページ:http://global.mnet.com/iam/index.m

↑是非♪