My Forever Love Faye-Yoko ローマ字付き日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

Faye Perawa(ฝ้าย)ファイ・ペラヤ

-

Yoko Apasra(โยโกะ)ヨコ・アパスラ

 

2024「My Forever Love

 

NineStar Studiosから!!

タイGLドラマ「Blank the series」Ost

大人気GLドラマ「Gap the series」の原作者、

チャオプラノイ先生の最新ドラマです!!
また、ドラマGapと繋がりのあるストーリーとなっています。

 

Youtubeでライブセッションver.の

My ForeverLoveが公開されました。

 

ドラマは、3月2日から4月6日まで全6話で放送されていました!

あっという間に終わってしまいました、、

続きが気になるー!!!

と、思っていたらなんと!シーズン2を撮影中だと

インスタで公表!

P'Fayeのイケメン度とN'Yokoの可愛さが最高のCP!

 

 

 

Faye


faa yung khong du sot sai
ฟ้ายังคงดูลสดใส
空はまだ明るいみたいに


lom yang phat mo dok may hai loi long yu tuk wan
ลมยังผัดมู่ดอกไม้ให้ลอยลงอยู่ทุกวัน
今でも毎日、風が花を揺らして舞い降りる


meun kab ter nai ton nee
เหมือนกับเธอ ในตอนนร้
当時のあなたと同じように


tee yang kong yu kab chan yang nan
ที่ยังคงอยู่กับฉันอย่างนั้น
それは今でも私の中にあって


mai wa phan pai nan kae nai
ไม่ว่าผ่านไปนานแค่ไหน
どれだけ時間が経っても



Yoko


kor yang jab meu dern khang kan
ก็ยังจับมือเดินข้างกัน
それでも手を繋いで並んで歩く


nai khuen wan tee mae saeng chan seung mai khoy teung kan tao rai
ในคืนวันที่แสงจันทร์สืองไม่ค่อยถึงกันเท่าไหร่
月明かりがあまり届かない夜に


tae ter dang saeng tee nam thang chan pai
แต่เธอดังแสงที่นําทางฉันไป
でもあなたは私を導く光



Faye,Yoko


My forever love My wonderful dream
私の永遠の愛 私の素晴らしい夢


Yoko


chak wan nee mae mee reung kao dai dai
จากวันนี้ แม้มีเรื่องเขาใดๆ
今日からあなたに何か問題があっても


rao cha phan mun pai duy kan
เราจะผ่านมันไป ด้วยกัน
一緒に乗り越えていきましょう


Faye,Yoko


ter kap chan
เธอกับฉัน My forever love
あなたと私、私の永遠の愛


Faye


(my forever love)
(私の永遠の愛)


Yoko


Just you and me
あなたと私だけ


kae tao nee kor phor lew
แค่เท่านีัก็พอแล้ว
これだけあれば十分だよ


Faye,Yoko


chai tang chai mee hai ter
ใช้ทั้งใจมีให้เธอ
あなたのために心を尽くすよ



Yoko


ter yang jab meu dern khang kan
เธอยังจับมีอเดินข้างกัน
あなたと手を繋いで隣で歩いて


nai khuen wan tee mae saeng chan seung mai khoy teung kan tao rai
ในคืนวันที่แสงจันทร์สืองไม่ค่อยถึงกันเท่าไหร่
月明かりがあまり届かない夜に


Faye


preab ter dang saeng tee nam thang chan pai
เปรียบเธอดังแสงที่นําทางฉันไป
私を導いてくれる光をあなたと重ねる



Yoko


My forever love…
私の永遠の愛...


Faye,Yoko


My wonderful dream…
私の素晴らしい夢...


Yoko


chak wan nee mae mee reung kao dai dai
จากวันนี้ แม้มีเรื่องเขาใดๆ
今日からあなたに何か問題があっても


Faye


rao cha phan mun pai duy kan
เราจะผ่านมันไป ด้วยกัน
一緒に乗り越えていきましょう


Faye,Yoko


ter kap chan
เธอกับฉัน
あなたと私


My forever love
私の永遠の愛


Faye


(my forever love)
(私の永遠の愛)


Yoko


Just you and me
あなたと私だけ


kae tao nee kor phor lew
แค่เท่านีัก็พอแล้ว
これだけあれば十分だよ


Faye,Yoko


chai tang chai mee hai ter
ใช้ทั้งใจมีให้เธอ
あなたのために心を尽くすよ