EXTRA VIP ジェシー、田中樹 和訳メンバーカラー歌詞 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

SixTONES

ジェシー

×

田中樹

 

2021「EXTRA VIP

1stアルバム「1ST」から

初のユニット曲!

 

本日、6月15日は田中樹の誕生日です!

 

 

 

ジェシー
EXTRA VIP

田中樹
We are here

俺らはここにいる
In the moment

この瞬間のうちは
No one higher

それより上には誰もいないんだ
So we own it

だから俺らが持ってるよ

Bam Bam

バンバン

You know twos better than one

君は 1 つよりも 2 つのことをよく知ってる

Right now

今すぐ
Hey we are second to no one, right?

なあ、俺らは誰にも負けねえよな?
躊躇いなく独占 real sight

躊躇いなく独占 本当の光景を
Pack ya bags girl 欺くよ world tonight

バッグに詰めて欺くよ、今夜の世界を

Took what we had, and we doubled it again

持っていたものを俺らは2倍にしたんだ

Cause again and again 飽きるまで

何度も何度も飽きるまで


ジェシー
Everywhere that we go

俺らが行くところはどこでも
溢れる scream and shout

溢れる叫び声と叫び声
Everywhere that we see

俺らが見るところはどこでも
All VIP Red carpet fun

全てがVIPレッドカーペットの遊びだ
田中樹
(Gotta get it)

(手に入れなきゃ)

ジェシー
見たいんでしょ?
The way we do our thing

俺らのやり方で
廻れ Globe

廻れ地球
Moving up up up up

上へ上へ行くんだ

田中樹
(Damn what’s next ya’ll)

(くそー、次は何するんだ)


ジェシー田中樹
EXTRA VIP
It’s almost like magic

まるで魔法みたいだ

EXTRA VIP
Turn it up turn it up turn it up

声を上げて上げてくれ
EXTRA VIP
そこら中 歓喜
EXTRA VIP
Turn it up turn it up and just watch all of the girls drop

声を上げてくれ、女子が全員落ちてくのをただ見てるだけ


田中樹
Ready Action

準備はいいか?
You just actin’

君はただ行動するだけで
We have taken

俺らが撮ってもらうのを
You just waiting

君はただ待ってるだけだろ


ジェシー
雲の上
We’re not coming down

俺らは降りてこないぜ

Flick 無条件

フリックは無条件
Haters are gone

嫌いな奴はいなくなった


田中樹
Who’s da brain?

頭脳は誰だ?

このボイス一つで
Hit it bam bam

バンバン打つ

そう新たな時代
 

Took what we had, and we doubled it again

持っていたものを俺らは2倍にしたんだ

Cause again and again 飽きるまで

何度も何度も飽きるまで

ジェシー

Everywhere that we go

俺らが行くところはどこでも
溢れる scream and shout

溢れる叫び声と叫び声
Everywhere that we see

俺らが見るところはどこでも
All VIP Red carpet fun

全てがVIPレッドカーペットの遊びだ

田中樹
(Gotta get it oh yeah)

(手に入れなきゃ、そう)


ジェシー
欲しいんでしょ?
The way we do our thing

俺らのやり方で
最高に Stoked

最高に興奮したぜ

Moving up up up up

上へ上へ行くんだ
田中樹
(Damn what’s next ya’ll)

(くそー、次は何するんだ)

ジェシー田中樹

EXTRA VIP
It’s almost like magic

まるで魔法みたいだ

EXTRA VIP
Turn it up turn it up turn it up

声を上げて上げてくれ
EXTRA VIP
そこら中 歓喜
EXTRA VIP
Turn it up turn it up and just watch all of the girls drop

声を上げてくれ、女の子が全員落ちてくのをただ見てるだけ


ジェシー
Baby we keep it on

ベイビー、俺らは続けるよ
田中樹
ヤバイとこ連れてく we in the flow

ヤバイとこ連れてく、俺らの流れの中に
ジェシー
We in it just to win it not talking it slow, no

俺らは勝つためにいる、だからゆっくり話してるわけじゃない
Go and try 見ててあげるから

行って試しな、見ててあげるから
田中樹
Playing it modest, but we took what we wanted

控えめに楽しんだ、でも俺らは欲しかったものを手に入れたぜ
終わらないストーリー we just getting started

終わらないストーリー、俺らまだ始まったばかりだ

Nothing like you’ve seen

君が見たようなものは何もない

ジェシー田中樹

EXTRA VIP
It’s almost like magic

まるで魔法みたいだ

EXTRA VIP
Turn it up turn it up turn it up

声を上げて上げてくれ
EXTRA VIP
そこら中 歓喜
EXTRA VIP
Turn it up turn it up and just watch all of the girls drop

声を上げてくれ、女の子が全員落ちてくのをただ見てるだけ


ジェシー
Just watch all of the girls drop

女子が全員落ちてくのをただ見てるだけ