IMP. Ice Cream 和訳メンバーカラー歌詞 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

IMP.(アイエムピー)

 

2024「Ice cream

1stアルバム「DEPARTURE」から

 

本日、有明アリーナ初日でした!

 

 

 

佐藤新

Yeah

そう


Ice cream,ice cream

アイスクリーム、アイスクリーム

 

横原悠毅

Baby I'm melting you

ベイビー、君を溶かしてあげる

 

 

影山拓也
ただhypnotic 悪戯に

ただ魔法みたいな悪戯に


See, I need u for me, so baby girl

そう、僕には君が必要なんだ、だからベイビーガール

 

松井秦

Tell me why, tell me why, tell me why yeah

理由を教えてよ、理由を教えてよ、教えてよ


熱くなるほど溶けていく


like an ice cream baby baby

アイスクリームみたいにベイビー ベイビー

 

 

基俊介
Love is never predictable

愛は決して予測できない

 

影山拓也

(Melt away)

(溶けていく)

 

基俊介

どうしようもなくaddicted to you, oh yeah

どうしようもなく君に夢中なんだよ、そう

 

佐藤新

Oh baby 他の奴より I'm better better better

ねえ、ベイビー 他の奴より僕の方がいいでしょ?

 

基俊介

Wanna know everything about you

君のことは全部知りたいんだ

 

影山拓也

(Everything)

(すべて)

 

基俊介

最初からcrazy about you oh yeah

最初から君に夢中だったんだよ、そう

 

佐藤新

甘いIce cream baby baby

甘いアイスクリーム、ベイビー ベイビー



影山拓也
いつの日もfor me

いつの日も僕ために


甘く甘くhold me

甘く甘く抱きしめて


I'm feeling better

僕は気持ちよくなれるから

 

佐藤新

Smooth and pop, smooth and pop, you

スムーズでポップ、スムーズでポップ、君

 

(you)

(君)

 

横原悠毅
カラダを溶かして love me

カラダを溶かして 愛してよ


朝まで you'll want me

朝まで僕を求めていいから

 

佐藤新
Baby you're like an Ice cream

ベイビー、君はアイスクリームみたい

 

横原悠毅

Baby you're like an Ice cream

ベイビー、君はアイスクリームみたい

 

All
Please touch my heart

僕の心に触れて



椿泰我
交わる視線は sweetie, a little bitter yo

交わる視線は甘くて、少し苦いんだ


フレーム越しでも cutie, I like it better slow

フレーム越しでもかわい子ちゃん、僕はゆっくりの方が好きだよ

 

鈴木大河

かすれた声で名前呼んで 淡い溜息

 

椿泰我
(like a roulette)

(ルーレットみたいに)

 

鈴木大河

月夜照らした狭いこの部屋 薄れてゆく

 

my mind

僕の気持ち


松井秦
Into you, 

君の中に、

 

基俊介

deeper...

もっと深く...

 

影山拓也

(into you...hey)

(君の中に...ねえ)

 

松井秦

Fall for you,

君に恋して、

 

基俊介

deeper

もっと深く

 

影山拓也

(Fall for you, fall for you)

(君に恋して、君に恋して)

 

松井秦

Let me hold you and steal you とめどないdesire

君を抱きしめて、心奪うよ とめどない願望

 

横原悠毅

何度も溺れていく



佐藤新
何もかもfor me

何もかも僕のために

 

横原悠毅

(for me)

(僕のため)

 

佐藤新
甘く甘くhold me

甘く甘く抱きしめて

 

横原悠毅

(ooh ooh ooh)

(ああ、)

 

佐藤新
I'm feeling better

気持ちよくなれるから

 

 

松井秦
Smooth and pop, smooth and pop, you

なめらかでポップに、なめらかでポップに、君

 

横原悠毅
(smooth and pop, smooth and pop)

(なめらかでポップに、なめらかでポップに)

 

基俊介

カラダを溶かして love me

カラダを溶かして 愛してよ

 

影山拓也

(溶かしlove me)

(溶かし愛して)

 

基俊介
朝まで you'll want me

朝まで僕を求めていいから

 

影山拓也 

(yeah)

(そう)

 

松井秦
Baby you're like an Ice cream

ベイビー、君はアイスクリームみたい

 

影山拓也 

(Like an ice cream baby)

(アイスクリームベイビーみたいに)

 

基俊介

Baby you're like an Ice cream

ベイビー、君はアイスクリームみたい

 

All
Please touch my heart

僕の心に触れて



鈴木大河
躊躇(ためら)わないで 焦らせないで


Take me in your heart, oh yeah

君の心の中に僕を連れてって

 

佐藤新

(Take me in now)

(今すぐ僕を連れていって)

 

鈴木大河

Kissを伝って 心奪って


Love me all night yeah

一晩中僕を愛してよ

 

横原悠毅

(Love me all night yeah)

(一晩中僕を愛してよ)

 

椿泰我

躊躇(ためら)わないで 焦らせないで

 

横原悠毅

(Oh oh)

 

椿泰我
Take me in your heart, oh yeah

君の心の中に僕を連れてって

 

松井秦

(Take me in your heart)

(僕を君の心の中に連れていって)

 

椿泰我
Kissを伝って 心奪って


Love me all night yeah

一晩中 愛してよ

 

佐藤新

(Love me all night yeah)

(一晩中僕を愛してよ)