Lady Dangerous IMP. 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

IMP.(アイエムピー)

 

2024「Lady Dangerous

1stアルバム「DEPARTURE」から

 

 

 

制御不能 このGravity

制御不能 この引力


君のコアに吸い寄せられ危険


でもOkey dokey yo (Boogie boogie bounce)

でもオーケー(ブギブギ跳ねる)


乗っかってく自我の勝ち


心が欲する禁断の果実


Ayベサチみたく瞳が合うと


大抵の奴は Stone Stiffen

大抵の奴は石のように硬い


薔薇のような宝石得たくば


Painも凌駕(りょうが) そのスペルはL

痛みも凌駕(りょうが)のスペルはL

 


All my friends told me that I should stay away from her

僕の友達はみんな、君から離れろと言うんだ


I know that But my heart wanna get with her

そんなこと分かってるけど、僕の心は君と一つになりたい


And she knows that I wanna be with her so bad

それに君は僕が一緒に居たいことを知ってる


Somebody help me out how to get her attention

誰か彼女の気を引く方法を教えてよ


I feel like I'm lost in the dungeon (Girl, I wanna know)

僕は迷宮に迷い込んだみたいだ (僕は知りたいんだ)



She loves me... She loves me out

彼女は僕を愛してる...彼女は僕を愛してくれる

 

She loves me... Nah!

彼女は僕を愛してる... いや!

 


Lady you are just dangerous "Lady dangerous"

レディ、君はただ危険なんだ 「レディ、危険だ」

 

All those chicks get so jealous Guys get so serious

ひよこ達はみんなとても嫉妬する みんなはとても真剣になる

 

説明しきれない It's all about you

説明しきれない それはすべて君のこと

 

パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


危ないってわかっていても ピントを合わせてる


Flash 嘘だって真実に変換

ぱっと光る 嘘だって真実に変換


掟も破って塗り替えるデッサン


頭上に煌めく星のOcean Queenの隣

頭上に煌めく星の大洋女王の隣


鎮座する王座


パンドラの箱から魅了するJewelry

パンドラの箱から魅了する宝飾


金箔纏ったオーラ 降られるRain

金箔纏ったオーラ 降られる雨


身動き取れないほどあなたは綺麗


逆境に臆(おく)せば虹は得られない



TKO 自分でも気付かぬうちにDown

テクニカル・ノックアウト 自分でも気付かぬうちに倒れる


I know that でもLoveは止められない

そんなこと分かってるよ でも愛は止められない


(No restartは不可能)

(再開なしは不可能)


Somebody tell me now what is wrong with my body

誰か今、僕の体に何が問題があるのか​​教えてよ

 

It's like カミナリ (Girl, I wanna know)

まるでカミナリ (僕は知りたいんだ)

 

 

She loves me... She loves me out

彼女は僕を愛してる...彼女は僕を愛してくれる

 

She loves me... Nah!

彼女は僕を愛してる... いや!

 


Lady you are just dangerous "Lady dangerous"

レディ、君はただ危険なんだ 「レディ、危険だ」

 

All those chicks get so jealous Guys get so serious

ひよこ達はみんなとても嫉妬する みんなはとても真剣になる

 

説明しきれない It's all about you

説明しきれない それはすべて君のこと


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


危ないってわかっていても ピントを合わせてる


1,2,3,4,5,6,7

 

まだまだ遠い愛し合えるHeaven

まだまだ遠い愛し合える天国


まだ到底かなわず I feel I'm lost in a paradise

まだ到底かなわず 楽園に迷い込んだような気がするよ

 

 

Lady you are just dangerous "Lady dangerous"

レディ、君はただ危険なんだ 「レディ、危険だ」

 

All those chicks get so jealous Guys get so serious

ひよこ達はみんなとても嫉妬する みんなはとても真剣になる

 

説明しきれない It's all about you

説明しきれない それはすべて君のこと


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ


危ないってわかっていても ピントを合わせてる