Go crazy IMP. 佐藤新、松井秦 メンバーカラー歌詞 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

IMP.(アイエムピー)

 

2024「Go crazy(佐藤新、松井秦)」

1stアルバム「DEPARTURE」から

初のユニット曲!!

あらたんの台詞が最高です、、こんな大人な曲を歌うなんて!!

 

 

 

佐藤新
Mirror mirror mirror
ほら答えてよ Best of smiles
甘い言葉で Replay


松井秦
何回見とれたって 見とれ足りなくて

 

佐藤新松井秦
外してもそらしても Find out



松井秦
Oh my god Oh my god
さあ全部忘れてこっちおいでよ
Hurry up Hurry up
いま Kiss しとかなきゃ後悔するよ
きっと強がってるんだと知っていて
笑ってるんでしょ ずるいね


佐藤新
3,2,1, また恋をした



松井秦
光と影 隣り合わせ
あなたには見えないの?


佐藤新
高嶺の花がひらりひらり舞う
このままじゃ届かない
Vroom... Ready?


松井秦
「帰らなきゃダメ?」



佐藤新松井秦
Go crazy...



松井秦
肩越しに寄せる想い


佐藤新
ふっと香る他人の匂い


松井秦
下手くそな澄まし顔


佐藤新
聞こえそうなほどの鼓動


松井秦
譲れない


佐藤新
離さない


松井秦
嵐の前の静けさ


佐藤新
もっと


松井秦
近く


佐藤新
もっと


松井秦
深く




佐藤新

呑み込まれていくのは誰?
揺らめく瞳の中


松井秦
苦しいほどに募り募っていく
それだけじゃ届かない
Vroom... Ready?


佐藤新
「一緒に行かない?」



佐藤新松井秦
Go crazy...



大人ぶっていられない 迷わず Take your hand


すべて手に入れたい I don't wanna give up yet


ねえもういいでしょ 僕を選んでよ


生意気だと言われたって Hold you tight



目が覚めたら Who is next to you?


見上げれば嘘みたいな Blue


Ah ah ありふれたセリフを今日もつぶやいた



Go crazy...