Unknown 邱宇辰(Chris Chiu) ローマ字付き日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

邱宇辰(Qiu Yu Che)Chris Chiuクリス・チウ

 

2024「Unknown feat. 金在勳(Jae-Hoon Kim)」

 

台湾BLドラマ「關於未知的我們(Unknown)

僕らも知らない僕ら」主題歌

「山河令」や「鎮魂」など、中国BL作品を数多く執筆している

Prist先生の「大哥」が、台湾でドラマ化。

ユーチェンくん

アルチに活動しており、JPMというバンドに所属。

×

ホンシェンくん

台湾で活動の俳優。

W主演の家族愛ドラマ

 

本日、エピソード10です。

 

 

 

Unknown


wo neng ba wo de xin jiao gei ni hou
我能把我的心 交給你後
君に心を捧げられたら、その後


jianjue de likai ma
堅決的離開嗎
僕から離れていくの?


keyi zhuang zuo yiqie yundanfenqing
可以裝作一切 雲淡風輕
雲と風も穏やかで、冷静なフリをしてもいいよ


bu gandao haipa ma
不感到害怕嗎
それでも怖くないの?


zhiyao ni zai shenbian yandi xindi
只要你在身邊 眼底心底
君が僕のそばで僕の目に僕の心にいる限り


shenme dou zhuang buliao
什麼都裝不了
僕はフリなんて出来ないんだよ


zhiyao zhushizhe ni cuoguo wanwu
只要注視著你 錯過萬物
ただ君を見ていられる限り


dou bu jue kexi a
都不覺可惜啊
何も寂しいなんて思わないんだよ


Unknown



mou yitian chuxian wo mianqian dui yan di na shunjian
某一天 出現我面前 對眼的那瞬間
ある日、僕の前に現れて目が合った瞬間


wo mingbai buzhi yidian dui ni na zhong ganjue
我明白 不只一點點 對你那種感覺
分かったんだよ 君への僕の気持ちが少しなんかじゃないって


wo zai zhao ge liyou zhao ge jikou buchengren
我在 找個理由找個藉口 不承認
僕は認めない理由と言い訳を探してるんだ


haipa wanhui buliao ni he wo de qian ban
害怕挽回不了 你和我的牽絆
君と僕の絆が戻らないのが怖いんだよ


bu zai huaibao qidai huaiyi yinggai bu fangren
不再 懷抱期待懷疑應該 不放任
もう期待も疑いも持たないで、手放さないよ


jiusuan kegumingxin biancheng yihan
就算 刻骨銘心變成遺憾
たとえ、忘れられない想いが後悔に変わっても



wo neng ba wo de xin jiao gei ni hou
我能把我的心 交給你後
君に心を捧げられたら、その後


jianjue de likai ma
堅決的離開嗎
僕から離れていくの?


keyi zhuang zuo yiqie yundanfenqing
可以裝作一切 雲淡風輕
雲と風も穏やかで、冷静なフリをしてもいいよ


bu gandao haipa ma
不感到害怕嗎
それでも怖くないの?


zhiyao ni zai shenbian yandi xindi
只要你在身邊 眼底心底
君が僕のそばで僕の目に僕の心にいる限り


shenme dou zhuang buliao
什麼都裝不了
僕はフリなんて出来ないんだよ


zhiyao zhushizhe ni cuoguo wanwu
只要注視著你 錯過萬物
ただ君を見ていられる限り


dou bu jue kexi a
都不覺可惜啊
何も寂しいなんて思わないんだよ



Unknown



Oh ruguo wo zhidao gai zenme ruhe
Oh 如果我知道該怎麼如何
ああ、何をすべきか分かっていたら


cong ni de jiyi li shanchu wo dw cunzai
從你的記憶裡刪除我的存在
僕の存在を君の記憶から消して


wo xiang wo hui yiwufangu chongxin zai lai yici
我想我會義無反顧 重新再來一次
もう過去を振り返っても、同じことは繰り返さない


wo neng ba wo de xin jiao gei ni hou
我能把我的心 交給你後
君に心を捧げられたら、その後


jianjue de likai ma
堅決的離開嗎
僕から離れていくの?


keyi zhuang zuo yiqie yundanfenqing
可以裝作一切 雲淡風輕
雲と風も穏やかで、冷静なフリをしてもいいよ


bu gandao haipa ma
不感到害怕嗎
それでも怖くないの?


zhiyao ni zai shenbian yandi xindi
只要你在身邊 眼底心底
君が僕のそばで僕の目に僕の心にいる限り


shenme dou zhuang buliao
什麼都裝不了
僕はフリなんて出来ないんだよ


zhiyao zhushizhe ni cuoguo wanwu
只要注視著你 錯過萬物
ただ君を見ていられる限り


dou bu jue kexi a
都不覺可惜啊
何も寂しいなんて思わないんだよ



Unknown
Unknown



Unknown