願い星(Cry For The Star) Boy Sompob 日本語歌詞 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

Boy Sompob(บอย สมภพ)

 

2023「願い星(Cry For The Star)」

 

タイBLドラマ「องศาสูญ(Absolute Zero)絶対零度」Ost

Studio Wabi Sabiから

9月27日から放送されており12月13日に放送終了予定です。

 

このドラマは、人気ドラマ

UWMAのNew監督が手がけます!

 

本日、Boy Sompobのユーチューブチャンネルから

Cry For The Starの日本語Ver.が公開されました!!

 

 

 

星を見るたび 君のことを思い出すよ


一緒に作った思い出が 溢れてくる



その星は いつか消えてしまうだろう


君も星みたいに 消えてしまうかな


もし今夜が最後で この恋が終わるの


教えて どうすれば一緒にいられるの



星よ、お願い


もう一度 お願い


話を聞いてくれるよね


ずっと 一緒にいられますように



星を見るたび 胸が苦しくなるよ

 

君に出会えて 愛し合って


でも 何もできない



今夜が最後で この恋が終わると


教えて どうすれば一緒にいられるの



星よ、お願い


もう一度 お願い


このまま終わりたくない チャンスをください


もう一度だけ やり直しさせて


君を失う前に このまま終わらせないでよ


君のためなら なんでもする


最初、最初から出会わないことになったとしても



今夜が最後で この恋が終わると


教えて どうすれば生きていけばいいの



星よ、お願い


もう一度 お願い


このままで終わりたくない チャンスをください


もう一度だけ やり直しさせて


君を失わないように このまま終わらせないでよ