スーパーヒロイン 平成フラミンゴ 歌詞 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

平成フラミンゴ
NICO×RIHo

2023「スーパーヒロイン
2人が作詞作曲に参加し、
平フラの物語を曲に。
本日、12月13日に開催されたYTFF2023にて
サプライズライブを披露と22時にMV公開をしました!

とても大好きな平フラが歌を出したました!!
早々2曲目もだしてほしいです(T_T)



NICO

聴いて ねえでも笑い飛ばして

おどけた顔した マイスーパーヒロイン

RIHO

いつかエンドロールの頭に

NICO

二人で

RIHO

名前を 隣合わせて 並べよう
 

NICO

忘れたねもう「初めまして」

まっさらな上履きで向かう教室

隣の席でシンクロして

スタート告げたあのチャイム


RIHO

生意気な二人は怖いもの知らず

怒られるときは必ず

バレないように隠れて笑いあった


NICO

語り尽くした 三角公園

緑のアパート あの日常

忘れたこともあるんだろうね

NICO,RIHO

あの気持ちはまるで夢みたい


NICO,RIHO

気が付けばいつも横にいたね

駄菓子をかじる マイスーパーヒロイン

いつか冒険した日みたいに

変わらず歩いていこう


RIHO

夢の途中で

NICO

終われないから

RIHO

信じられない景色が

NICO

待ってるから

NICO,RIHO

行ってみよう


RIHO

同じことの繰り返し

毎日向かう新羽駅

なにも変わらない日々に焦り

自分らしさは二の次に


NICO

他人の目気にして

諦めたフリして

RIHO

誰のため 何のために

自分の気持ち無視するの?


NICO

今さらになってやっと気づいた

胸にしまった あの感情

忘れたことはなかったから

もう一度

NICO,RIHO

今走り出そう


NICO,RIHO

気がつけばまた一緒にいたね

あの日のままの マイスーパーヒロイン

いつか冒険した日みたいに

変わらず歩いていこう


RIHO

思い通りにならなかったとしても

なんとかなるし なんとかしてきたね

NICO

でも聞き飽きたはずだったあのチャイムが

たまに羨ましい時もあるんだ


RIHO

寒空に流れ星を見て 顔を見合わせてたら

NICO

ふいに勇気が溢れてきたんだよね

ほら

NICO,RIHO

動き出した 二人の夢舞台


NICO

聴いて ねえでも笑い飛ばして

おどけた顔した マイスーパーヒロイン

RIHO

いつかエンドロールの名前を

NICO

二人で 

NICO,RIHO

一緒に指差そう


NICO,RIHO

いつも いつでも横にいるね

あの頃と同じ マイスーパーヒロイン

いつか冒険した日みたいに

変わらず歩いていこう

RIHO

夢の途中で

NICO

終われないから

RIHO

信じられない景色が

NICO

待ってるから

NICO,RIHO

行ってみよう