ISLAND OMEGA X 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

OMEGA X(오메가엑스)オメガエックス

 

2023「ISLAND

「iykyk」から

 

メンバーが作詞作曲した曲です!

 

 

 

저 쏟아지는 별빛 사이로
あの降り注ぐ星明かりの中で


내 맘에 꽃이 피어나
僕の心に花が咲く



우린 끝나지 않을 영원한 꿈을 꿔
僕たち終わらない永遠の夢を見て


길을 잃어도 겁내지 마
道に迷っても怖がらないで


(Don’t be afraid huh)
(怖がらないで)


Close your eyes
目を閉じてみて


It’s beautiful night
綺麗な夜だね


함께했던 그날
共にしたあの日


행복한 순간이 떠올라
幸せな瞬間が浮かぶんだ



한 편의 영화 같았던 그날
一本の映画みたいだったあの日


(You and I)
(君と僕)


별빛 아래 춤을 추던 우리
星明かりの下で踊った僕たち



Runnin’ away forever
永遠に逃げよう


약속한 섬에
約束した島に


Finally we‘re together
僕たちついに一緒になったんだ


Just only you and I
君と僕だけだよ



Just only you and I
君と僕だけだよ


Wanna go 우리 둘의 Paradise
2人だけの楽園に行きたい



I'll keep all in my heart
全てを心の中に留める


눈 감고 느껴
目をつぶって感じて


Just only you and I
君と僕だけだよ


거리엔 온통 회색빛
通りには一面灰色の光


자욱한 안개가 내 시야를 가려 eh
ぼやけた霧が僕の視野を隠す


그 사이로 나타나
その間に現れて


내게 밝음을 선물해 줬던 그때에
その時に僕に明るさをプレゼントしてくれた



뭐 가진 것은 별로 없어도
特に何も持ってなくても


원함을 손에 얻는 guts
願望手にする勇気と


책임이란 단어에 조금씩 체감을
責任という単語に少しずつ体感を


갖고 그려가 우리의 미래를
もって描いてく僕たちの未来を


그땐 그랬었지 나도 밀려오는 파도를
あの時はそうだったよね、僕も押し寄せる波を


서핑해 온전하게 왔어 안녕
サーフィンして怪我なく来たんだ、やあ


밤새 뭐를 위해 workin’ 몇 시간 건너뛴
一晩何のために働いて数時間スキップした


느낌은 여러 감정 섞임
感覚はいくつかの感情を混ぜて



눈물 나게 고마운 존재여
涙を出させてくれた有難い存在なんだ


영원이 없다 말하지 마요
”永遠なんてない”そんなこと言わないでよ


Cause sometime I said it
いつか僕が言ったから



두 손 모아 간절히 저 하늘에다 빈다
両手集めて切実にあの空に願うんだ


다시 오지 않을 이 아름다운 시간
二度と来ないこの美しい時間



Close your eyes
目を閉じてみて


It’s beautiful night
綺麗な夜だね


함께했던 그날
共にしたあの日


행복한 순간이 떠올라
幸せな瞬間が浮かぶんだ



한 편의 영화 같았던 그날
一本の映画みたいだったあの日


(You and I)
(君と僕)


별빛 아래 춤을 추던 우리
星明かりの下で踊った僕たち



Runnin’ away forever
永遠に逃げよう


약속한 섬에
約束した島に


Finally we‘re together
僕たちついに一緒になったんだ


Just only you and I
君と僕だけだよ



Ooh- Ooh-


약속할게 모든 순간
約束するよ、すべての瞬間


시들지 않고 영원히
枯れずに永遠に



사랑한다고
愛すると



Just only you and I
君と僕だけだよ



I’ll keep all 바다를 따라 맞잡은 손 놓지 말자

全部保管して、海に沿ってつかまった手を離さないでおこう


눈부신 별 그 끝엔 paradise
眩しい星、あの終には楽園


기다려 줘 쿵쿵 뛰는 심장 소리에
待ってて、どんどん跳ねる心臓の音に


Runnin’ away forever 약속한 섬에
永遠に逃げよう、約束した島に