Blue in You 김요한(KIM YO HAN) 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

김요한(KIM YO HAN)キム・ヨハン

From WEi

 

2023「그대 안의 블루(Blue in You)あなたの中のブルー

Duet With CHEEZE(치즈)」

 

 

CHEEZE


난 난 눈을 감아요
私は目を閉じます


빛과 그대 모습 사라져
光とあなたの姿が消えて


이제 어둠이 밀려오네
今暗闇が押し寄せるの



キム・ヨハン


저 파란 어둠 속에서
あの青い闇の中で


그대 왜 잠들어 가나
あなたはなぜ眠りに行くのか


세상은 아직 그대 곁에 있는데
世界はまだ、あなたのそばにいるのに



CHEEZE,キム・ヨハン


사랑은 아니지만 우리의 만남
愛ではないけど、僕たちの出会いで


어둠은 사라지네 워
闇は消えていくんだ Woo


시간은 빛으로 물들어
時間は光で染まってく


또 다시
もう一度


CHEEZE


흐르네
流れるの


キム・ヨハン


내 눈빛 속 그대
僕の目の中のあなた



CHEEZE


난 난 꿈을 꾸어요
私は夢を見ます


그대와의 시간은 멈춰지고
あなたとの時間は止まって


이제 어둠이 밀려오네
今暗闇が押し寄せるの


キム・ヨハン


빛바랜 사랑 속에서
輝く愛の中で


그대 왜 잠들려 하나
あなたはなぜ眠りにつくのか


시간은 오 아직 그대
時間はまだ、あなたの


곁에 있는데
そばにいるのに



CHEEZE,キム・ヨハン


사랑은 아니지만 우리의 만남
愛ではないけど、僕たちの出会いで


어둠은 사라지네 워
闇は消えていくんだ Woo


시간은 빛으로 물들어
時間は光で染まってく


또 다시
もう一度


CHEEZE


흐르네
流れるの


キム・ヨハン


그대 눈빛 속에 나
あなたの目の中の僕



내 눈빛 속
僕の目の中の


CHEEZE,キム・ヨハン


그대
あなた