Hello 박재찬(JAECHAN) 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

박재찬(JAECHAN)パク・ジェチャン

From DKZ(동키즈)

 

2023「Hello

JAECHAN 1st Mini Album「JCFACTORY」から

 

本日、発売されたジェチャンくんのアルバム曲です。

 

 

 

Hello
やあ


여길 봐봐 이게 My type
ここを見て、これが僕のタイプ


Look at this and let me know what you feel like
これを見て、君の気持ちを教えてよ


어디든 좋아 Moving my own style
どこでもいいよ、自分のスタイルを動かすから


Every day 여기가 Party잖아
毎日ここがパーティーでしょ


필요한 건 정말 아무것도 없어
必要なのは本当に何もない


즐길 준비하고 가식은 던져
楽しむ準備をして、食を投げる


I don't want to be a choosy, picky pop star
好き嫌いが多いポップスターにはなりたくない


Then I’m gonna be 그대만의 Top star
そしたら、僕は君だけの トップスターになるよ



Now I feel like I'm me 더는 방해하지 마
今、僕は僕であるように感じるんだ、もう邪魔しないで


나는 나일 때 나다운 거잖아
僕は僕の時、僕はそうじゃないよ


나를 다독이고 사랑해 주자
僕を多毒で愛してあげよう


Now I feel like I'm me 내가 만들어갈 Time
今、僕は僕であるように感じるんだ、僕が作っていく時間


I’m the only one
僕だけがいるよ


나를 조금 더
僕をもう少し


믿어 주고 싶어
信じてあげたい


Just do whatever I want
やりたいことは何でもやって



(Hey)


우린 이미 너무 Awesome
僕らは今でもとても素晴らしいよ


(Hey)


생각 따윈 그냥 던져
考えなんてただ投げる


We can make it, and drop it,
僕らは成し遂げることも、それを落とすこともできるんだ


it’s gonna be poppin’ will be poppin’
それはポッピンになるでしょう


(Hey)


다들 우릴 보면 어쩜
みんな僕らを見るとどうなる


(Hey)


말해 왜 그렇게 멋져
言って、何でそんなにカッコいいの


We can make it, and drop it,
僕らは成し遂げることも、落とすこともできるんだ


it’s gonna be poppin’ will be poppin’
それはポッピンになるでしょう



It’s so cool
すごい


우린 꽤 멋져
僕らはかなりかっこいいよ


Feel so good
とても気持ちいい


다 같이 Go up
みんな一緒に上がろう


가벼워진 발
軽くなった足


구름 위를 걷듯
雲の上を歩くように


사뿐히 건너가
軽く渡る


막을 수 없어
止められないよ


모든 게 나의 마음대로 되질 않아
すべてが僕の心のままにならない


세상에 나만 남겨진 것 같아
世界に僕だけが残されたみたい


When you think of it like that
そう考えてると


you can come and join us
君も来て僕らに参加できるよ


걱정들은 Throw away
心配は捨てて



Now I feel like I'm me
今、僕は僕であるように感じるんだ


더는 방해하지 마
もう邪魔しないで


나는 나일 때 나다운 거잖아
僕は僕の時、僕はそうじゃないよ


나를 다독이고 사랑해 주자
僕を多毒で愛してあげよう


Now I feel like I'm me
今、僕は僕であるように感じるんだ


내가 만들어갈 Time
僕が作っていく時間


I’m the only one
僕だけがいるよ


나를 조금 더
僕をもう少し


믿어 주고 싶어
信じてあげたい


Just do whatever I want
やりたいことは何でもやって



(Hey)


우린 이미 너무 Awesome
僕らは今でもとても素晴らしいよ


(Hey)


생각 따윈 그냥 던져
考えなんてただ投げる


We can make it, and drop it,
僕らは成し遂げることも、それを落とすこともできるんだ


it’s gonna be poppin’ will be poppin’
それはポッピンになるでしょう


(Hey)


다들 우릴 보면 어쩜
みんな僕らを見るとどうなる


(Hey)


말해 왜 그렇게 멋져
言って、何でそんなに素敵なの


We can make it, and drop it,
僕らは成し遂げることも、落とすこともできるんだ


it’s gonna be poppin’ will be poppin’
それはポッピンになるでしょう



좀 더 다가와 Deep in
もう少し近づいて、奥深くまで


전에는 몰랐던 느낌
以前は知らなかった感じ


우리 함께 있다면
僕ら一緒にいるなら


두려울 게 없잖아
恐れることはないよ


뭐든 할 수 있잖아
何でもできるよ


모든 순간을 Lovin’
すべての瞬間を気に入ってるんだ


너와 함께한 우리
君と一緒にした僕ら


하늘 높이 자유롭게 Fly
空の高さ自由に飛んで



우린 이미 너무 Awesome
僕らは今でもとても素晴らしいよ


생각 따윈 그냥 던져
考えなんてただ投げる


We can make it, and drop it,
僕らは成し遂げることも、落とすこともできるんだ


it’s gonna be poppin’ will be poppin’
それはポッピンになるでしょう


(Hey)


다들 우릴 보면 어쩜
みんな僕らを見るとどうなる


(Hey)


말해 왜 그렇게 멋져
言って、何でそんなに素敵なの


We can make it, and drop it,
僕らは成し遂げることも、落とすこともできるんだ


it’s gonna be poppin’ will be poppin’
それはポッピンになるでしょう