네가 그리워서 기현우 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

기현우(キ・ヒョヌ)

2023「네가 그리워서(君が恋しくて)」

 

 

韓国BLドラマ「준과 준(JunとJun)」OST

Part.4から

 

 

 

차가운 바람이 널 데려오나 봐

冷たい風が君を連れてきたんだ


잊고 있던 기억들이

忘れていた沢山の記憶が


하나 둘 생각이 난다

一つ、二つ思い出したよ


잘 지낸단 말이 무색해질 만큼

元気でやってるって言葉が無色になるほど

 

네가 떠오를 때마다

君が思い浮かぶたびに


미칠 듯 울었어

狂ったように泣いたよ

 


네가 그리워서

恋しくて


네가 너무 그리워서

君がすごく恋しくて


하루 종일 너만 기다리고 있잖아

一日中、君だけを待ってるじゃないか


너를 잊으려 노력해 봐도

君を忘れようと努力しても


지워지지 않아

消すことができないよ


너 없인 안돼

君がいないとダメなんだ


네가 아니면 난

君じゃなければ僕は


안될 것만 같아

ダメみたいだ


비라도 내리면 괜찮을 것 같아

雨でも降れば平気みたいだ


쏟아지는 빗방울이

注ぐ雨滴が

 

내 맘을 가려주니까

僕の気持ちを隠してくれるから


너를 다 잊은 척 웃어보다가도

君をすべて忘れたふり、笑うよりも

 

널 닮은 사람을 보면

君に似た人を見れば


미칠 듯 울었어

狂ったように泣いたよ

 


네가 그리워서

恋しくて


네가 너무 그리워서

君がすごく恋しくて


하루 종일 너만 기다리고 있잖아

一日中、君だけを待ってるじゃないか


너를 잊으려 노력해 봐도

君を忘れようと努力しても


지워지지 않아

消すことができないよ


너 없인 안돼

君がいないとダメなんだ


네가 아니면 난

君じゃなければ僕は


안될 것만 같아

ダメみたいだ

 


내가 다 미안해

僕が悪かったよ


이제 와 후회해도

今更後悔しても


소용없는 걸 알지만

無駄だって分かってるけど