Star 민서 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

민서(ミンソ)

 

2019「Star」

 

韓国ドラマ「의사 요한(医師ヨハン)」OST

 

私が大好きなドラマの一作品です!

 

 

 

우린 볼 수 없잖아 
私たちは会えないでしょ


닫혀버린 꿈처럼
閉じられた夢みたいに


어둔 그림자 속에
暗い影の中に


남겨진 그대 모습
残されたあなたの姿


상처뿐인 그대 아픔에
傷だけのあなたの痛みに


내가 닿지 못해도
私が届かなくても


운명처럼 나는 피할 수가 없어
運命みたいに私は避けられない



슬픈 하루에 아파해도
悲しい一日に苦しんでも


난 지금 그대 곁에 있죠
私は今、あなたのそばにいます


희미한 모든 순간에도
ぼんやりとしたすべての瞬間にも


난 항상 그댈 믿고 있죠
私はいつもあなたを信じています


그댈 믿고 있죠
あなたを信じています



시든 꽃을 본 듯해
枯れた花を見たようで


아픔만 커져가고
痛みだけ大きくなって


얼어붙은 맘처럼
凍りついた心のように


차가운 그대 모습
冷たいあなたの姿


사라져가는 저 빛처럼
消えていくあの光のように


짙은 어둠이 와도
真っ暗な闇が来ても


이젠 그대 별을 지울 수가 없어
もう、あなたの星を消すことができない



슬픈 하루에 아파해도
悲しい一日に苦しんでも


난 지금 그대 곁에 있죠
私は今、あなたのそばにいます


희미한 모든 순간에도
ぼんやりとしたすべての瞬間にも


난 항상 그댈 믿고 있죠
私はいつもあなたを信じています


그대 곁에 있어요 Wo
あなたのそばにいます


그대 곁에 있어요 Wo
あなたのそばにいます


내 맘이 보이나요 Wo
私の心が見えますか


내 맘이 들리나요
私の心が聞こえますか


그대만 보여요
あなただけ見えます



너무 힘들어 지칠 때면
あまりに大変で疲れる時は


그대 맘 어루만져 줄게요
あなたの心を癒してあげます


처음 만났던 그날처럼
初めて会ったその日のように


아직도 그댈 믿고 있죠
今でもあなたを信じています


그대 듣고 있나요
あなた聞いていますか


그대 듣고 있나요
あなた聞いていますか


그대 듣고 있나요
あなた聞いていますか