아니라도 괜찮아(Even if not)I'm OK 2Z 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

2Z(투지)

 

2022「아니라도 괜찮아(Even if not)I'm OK」

 

韓国BLドラマ「깨물고 싶은(君の唇を噛みたい)」OST

 

 

 

나 있잖아 너를 보면 좀 짠해져
僕、君を見ると少し胸が痛むの


생각보다 더 한 가봐
思ったより酷いみたい


너와 나는 Far away
君と僕は遠くに


더 far away 지금
もっと遠くに今



아니라도 난 괜찮아
違ってもいい


너만 좋으면 이대로 난 상관없어
君さえ良ければこのままで僕は構わない


네 입술이 내게로 나를 향한 다면
君の唇が僕に向かっているなら



오래오래 더 기나긴 날
いつまでも長い日に


멀리 돌아간 대도
遠くへ帰るとしても


언젠가는 만나지겠지
いつかは会うだろう


다시 돌아갈 수 있겠지
また戻れるだろう


Everyday & Every night
毎日、毎晩 君への祈りが


너를 향한 기도가
君への祈りが


네가 오는 길을 밝혀줄텐데
君が来る道を照らしてあげるのに



I won't let you I'm sorry
僕は君にごめんねなんて言わせない


I never change my mind
僕は絶対考えを変えないよ


그 자리에 있어
そこにいて


내가 달려갈 테니 네 곁으로
僕が駆けつけるから 君のそばへ



아니라도 난 괜찮아 
違ってもいい


어차피 우린 낯설어진 거리에도 알아볼 테니
どうせ僕達は見慣れない街でも調べるから


이대로 너만 괜찮다면
このまま 君さえよければ



I won't let you I'm sorry
僕は君にごめんねなんて言わせない


I never change my mind
僕は絶対考えを変えないよ


그 자리에 있어
そこにいて


내가 달려갈 테니 네 곁으로
僕が駆けつけるから 君のそばへ


I won't let you I'm sorry
僕は君にごめんねなんて言わせない


I never change my mind
僕は絶対考えを変えないよ


그 자리에 있어
そこにいて


내가 달려갈 테니 네 곁으로
僕が駆けつけるから 君のそばへ



Ah Never let me go away from
Ah~~~ 僕を離さないで


You never say good bye
決してさよならって言わないで


그 자리에 있어
そこにいるって


약속해줘
約束して