Melting BamBam 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

 

BamBam(뱀뱀)

แบมแบม

 

2022「Melting

 

ドラマ「사내맞선(社内お見合い)OST」から

 

 

 

니 모든 걸 알고 싶어져
君のすべてを知りたくなってく


자꾸만 널 보게 돼
しきりに君を見るようになって


Creamy & fruity 너 땜에
Creamy&fruity 君のせいで


Oh yeh Oh Smile again

하나 둘 셋 고개를 돌리면
1,2,3 視線を向けると


한발 옆에 서 있어
すぐそばに立っていて


눈부셔 밤이 가려도 넌 늘 빛이 나
まぶしい 夜が隠れても 君はいつも光が私

니가 원한다면
君が求めるなら


하늘의 별도 따다 줄게
空の星も取ってあげる


바라는 건 없어
望みはない


그냥 내게만 웃어 줄래
ただ僕にだけ笑って


마치 Ice cream cake같이 Uh 난
まるで Ice cream cake みたいに Uh 私は


난 니 옆에서 녹아 왜 그런 걸까
僕は君のそばで溶けてく どうしてだろう

Can you tell me 날 사랑하는지
Can you tell me 僕は恋しているのか


궁금하게 해 Eh Baby
気にならせて Eh Baby


But 물어볼 수 없네 Oh 왜
But 聞けない Oh どうして

니 모든 걸 알고 싶어져
君のすべてを知りたくなってく


자꾸만 널 보게 돼
しきりに君を見るようになって


Creamy & fruity 너 땜에
Creamy&fruity 君のせいで


Oh yeh Oh Smile again


내 모든 걸 주고 싶어져
僕の全部をあげたくなる


언제나 널 찾게 돼
いつでも君を探してる


Creamy & fruity 너 땜에
Creamy&fruity 君のせいで


Oh yeh Falling again

셋 둘 하나 거꾸로 세며
3,2,1 逆から数えて


잠이 들 때면
寝てみると


니가 또 고파 이럴 리가 없는데 Yeah
君にまた会いたい こんなはずがないのに Yeah


밤새워 뭐를 해도
夜更かししても


그냥 이니미니마니모
何をしてても どちらにしようかな


재미없어 너 없으면
楽しくない 君がいなければ


일상이 다 거기서 거기지 뭐
日常が全部 そんな感じ


니가 원한다면
あなたが求めるなら


하늘의 별도 따다 줄게
空の星も取ってあげる


바라는 건 없어
望みはない


그냥 내게만 웃어 줄래
ただ僕にだけ笑って


마치 Ice cream cake같이 Uh 난
まるで Ice cream cake みたいに Uh 私は


난 니 옆에서 녹아 왜 그런 걸까
僕は君のそばで溶けてく どうしてだろう

Can you tell me 날 사랑하는지
Can you tell me 僕は恋しているのか


궁금하게 해 Eh Baby But
気にならせて Eh Baby


물어볼 수 없네 Oh 왜
But 聞けない Oh どうして

니 모든 걸 알고 싶어져
君のすべてを知りたくなってく


자꾸만 널 보게 돼
しきりに君を見るようになって


Creamy & fruity 너 땜에
Creamy&fruity 君のせいで


Oh yeh Oh Smile again


내 모든 걸 주고 싶어져
僕の全部をあげたくなる


언제나 널 찾게 돼
いつでも君を探してる


Creamy & fruity 너 땜에
Creamy&fruity 君のせいで


Oh yeh Falling again

너무 너를 원해 오늘 너는 뭐해
かなり君を求めてる 今日何してるのかな


나를 따라 올래
僕についてきて


Fly to the moon yeah

Oh uh wooh uh

우리 둘이 갈래
僕たち二人


널 어디든지 데려갈게
君をどこまでも連れて行く


니 모든 걸 갖고 싶어져
君の全部を手に入れたくなる


널 참을 수가 없어
君を我慢できない


날 흔들어 놔 넌 Oh melting day
僕を揺さぶっておいて 君は Oh melting day