ぎゃーーーーーーーー!!!
おんまに『今日はハンギョンの誕生日なんよ、シウォンの誕生日なんよ』
とか言いながら、ブログ忘れてた!!!
ウォークマンまたまた没収されて・・・w
でわでわ
まとめていきます←
ハン様、シウォンおっぱ、せんいるちゅかへよ~★
ハン様はもう30なったのかな?
まぁ、歳はいぃや!!
とりあえず、ちゅかへ★
馬様はドラマの撮影とかファイティン!!!
ハン様は、中国で歌手活動ファイティン!!!
・
・
・
・
SJに帰ってきてほしいなぁ(/TДT)/
ELFは待ってるからね(^з^)-☆Chu!!
SUPER JUNIORはいつまでも
13+2+1
だからね(*⌒∇⌒*)
ハン様もシウォンおっぱも のむ さらんへよ(●´ω`●)ゞ
これからもファイティン(`・ω・´)ゞ