宝石美男×みん彼のブログ
もぉ2014年ですね!笑
すぱしょ5行けたし!
ウネ婚 兵庫2日目も行けるし!
明日にゎ、らいどみー届くし♬
楽しみじゃな!(o^^o)
あと、スマホになったしな!!!(^ν^)
久しぶりに
ひょくちゃんがセルカ?載せてくれた♡♡♡♡
相変わらず 可愛いですね♡♡♡♡♡♡

めっちゃ 久しぶりに更新するゎ
11月にSS5 大阪!!
何で、金曜日と土曜日なんか
分からんけど(笑)←
土曜日 参戦

えるぷ じゃぱん で当選致しましたw
大阪まで1人で行くとか
初めてじゃし…
めっちゃ不安(*_*)
でも まぁ SJのためじゃから
頑張って行こうか(笑)

