こんにちは

 

今日の仙台は曇り空気温22度です

 

半袖だとちょっと肌寒い感じです雨

 

さて

 

還暦で入学した書画コースですが

 

今年の春

 

大学を卒業いたしました

 

通信教育部の卒業制作作品展はWEB卒展です

 

お時間がありましたらご覧いただけると嬉しいです

 

下差し

 

 

WEB卒展を味気なく感じて

 

リアルに今年の4月に

 

同期生有志16人でグループ卒展を京都で開催することができました

 

 

 

 

 

今度は宮城で

 

「ふたり展」を開催いたします

 

 

 

 

 

 

同じ宮城県在住の同期生と二人の卒業制作作品展です

 

私は書専攻、彼女は水墨画専攻

 

書と水墨画の作品展です

 

 

 

 
 
会場は
 
登米市明治村にあります
 
「高倉勝子美術館 桜の小道」です
 

 

 

■車でお越しの方


三陸自動車道登米インターから約4分です。

 

 

■公共交通機関をご利用の方


県庁市役所前または仙台駅前(旧さくら野百貨店前)から

 

東日本急行(株)高速乗合バスとよま総合支所線に乗車、

 

とよま明治村(高倉勝子美術館)で下車

 

 

 

会場はバス停目の前!です

 

なので

 

バスが便利で快適でオススメです


7月の連休でもあります
 
お立ち寄りいただけましたら幸いです
 
 
龍
 
ご訪問ありがとうございます