こんばんはお月様キラキラ

 

出会いと別れの春ですねチューリップ赤

 

皆様は

 

どんな別れと出会いがあったでしょうか?

 

卒業式も終わり

 

ただいま大学の

 

web卒展開催中!です

 

書道や水墨画に興味のない方でも

 

アニメーションあり、動画あり、ファッション小物やワンピースまで?

 

きっと楽しめるはずですピンクハート

 

是非ご覧ください

 

私は「書画コース」です

 

 

そして

 

こちらは

 

通信教育の私たちのリアル卒展です!

 

「瓜生山墨の會 百花繚乱 其の一」

4月4日(木)~7日(日)

入場10:00~17:30(最終日15:30)

京都文化博物館 5階

 

 

記念すべき書画コース一期生の私たち

 

卒業生は卒業制作作品を

 

在校生は課題を中心に大学で学んだ成果を展示いたします。

 

水墨画専攻、書専攻、

 

共にお互い励まし合いながら歩んできました。

 

Web展示では伝えきれない

 

リアルな思いを感じて頂ければ幸いです。

 

 

オンラインで、逢うことも無い私達ですが、

 

だからこそ

 

リアル展示会を開く意味があります。

 

 

 

 

この會は、

 

卒業後も学び続ける場として永く開催していきたいと言う

 

実行委員長y子さんの思いで立ち上がった會です。

 

 

京都芸術大学でご縁の有った皆様と、

 

これからも切磋琢磨して参りたいと思います。

 

ピンク薔薇

アメーバブログ繋がりの書画コースの皆様へ

 

なっきょんさん

 

 
 

来年度の参加者も募集いたします。

 

1期生、2期生,、3期生の皆様、

 

ご興味おありの方は大学のairUコミュニティにご参加くださいピンクハート

 

龍

ご訪問ありがとうございます