京都新聞取材から<今日掲載>

 

もう大変な日でした‼。。。  2024-02-06

 

京都新聞から取材入ったと言う話は

先週火曜日

 

今朝1番で知人からおめでとう‼。。。って

メールが来て

そう言えば16日とか18日とか掲載しますって言って来ていた

すっかり忘れていました

こんな大きな記事に成ってました

流石記者さん上手に書いてくれてました

 

コンビニに新聞買いに回りましたよ

気が付いてコンビニ新聞買いに行ったら

どこも残り2~3部

まぁそれだけあれば間に合うしね

有るだけ買って置きました

 

夕方

丹後の知人から

丹後版に私に事載っているって連絡貰い

市内版と丹後版写真記事違うの友達が気付いて…笑…

残念なのは卒業展の事場所書いていなくて

イベント情報に掲載するって

言ってくれてましたが

どうせなら

文化博物館展覧会の事も書いて欲しかった💦

欲張りですね😰