こんちちは

 

韓国旅行2日目の夜ご飯

 

走る人二万歩も歩いた歩いた!

 

あしあと

あしあと

あしあと

あしあと

 

オダリチプ カンジャンケジャン 

明洞直営店

 

 

 

宿泊している明洞のホテル「ソラリア」から歩いてすぐのところです

 

「ソラリア」ホテルほんとの利便性が良いですキラキラ

 

 

カンジャンケジャンのセット

 

 

 

韓国のビール

 

私は味見程度しか飲みませんのでパリオが一人で飲みます

 

 

 

 

 

 

オーナーは昔歌手だったとか

 

ピアノ演奏で歌う音符ルンルンライブを楽しみながらお食事ができました

 

 

 

 

マッコリもついてきました

 

私は味見だけ

 

甘酒のような・・・

 

 

 

こちらの甲羅にご飯を入れて混ぜていただきます

 

 

 

ワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)

 

 

 

お酒も美味しく飲めたようで

 

パリオは

 

大満足でした

 

 

茶碗蒸し???だという

 

卵料理です

 

ちょっと日本の茶碗蒸しをイメージしたら

 

違うものですが・・・

 

 

 

スンドゥブだったかな

 

どの料理も

 

辛さは気にならず美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

お腹いっぱいになって

 

少しお散歩

 

ホテルの目の前

 

明洞大聖堂へ

 

サンタクリスマスだったのですごい人

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ