こんばんはお月様キラキラ

 


私13回目の台湾、パリオさんは17回目の台湾

 

台北の宿泊ホテルは、初めて泊まるホテル

 

君品酒店

「Palais de Chine Hotelバレ-デ・シン」


台湾旅行の2日目の朝

 

ホテルモーニングナイフとフォーク

 

 

 

 

 

太陽ですが夜お月様の雰囲気のモーニング会場!!

 

 

 

ヨーロッパ調のレストラン

 

 

 

 

 

アイスクリーム

 

フルーツ

 

 

ジュースコーナー

 

 

 

 

 

壁、天井は鏡張りのインテリア

 

 

 

 

和食

 

 

 

サラダ🥗

 

見たことない珍しい野菜が何種類かあった

 

 

 

ハチミツ

 

 

 
 
卵料理コーナー
 
卵のサンプルの前のグラスに
 
テーブル番号のクリップを入れておくと
 
お好みの焼き方の卵が
 
テーブルへ運ばれてくるというシステムになっていた
 
 

 

色々あったけど  

 

毎朝と同じようなサラダとパンとコーヒー(笑)

 

 

ぱりおは少食

 

カプチーノとパンと少しのサラダ🥗

 

 

 

うばいジュース赤ワインなる

 

不思議な飲み物を

 

飲んでみることに

 

甘いけど

 

後味

 

漢方のような味🍹だった

 

 

食後は

 

カプチーノコーヒー

 

 

台風6号が一番台湾に接近した日

この日は空港もストップして、学校も休校

デパートショッピングモールも閉まり、

 観光名所も閉まりました


1日早い到着でラッキーでした

外はあめもかぜも台風の影響はあまり感じられず

観光に出かけました


うさぎ

ご訪問ありがとうございます