機動戦士ガンダムの実写化 | 海の見える家

海の見える家

努力して諦めなければ、必ず道があると信じて突き進みます。時を間違えなければ。頑張る時に頑張らなければ、努力は結実しないのです。

ハリウッドで実写化されることが決まった。

ゴジラを実写化したレジェンダリー・ピクチャーズが手がけるようだ。

そのゴジラを映画館に観に行ったけれど、ラプトゥルのような小さな恐竜がいっぱいの別の映画を観たような感じでガックリきたのを思い出してしまった。

どの戦闘シーンに焦点を当てるか決まっていないようだが、アムロとかシャア少佐を巡っては、日本のファンの反応が恐ろしいw

アニメのハリウッドでの実写化って大抵失敗するのにwww

TombRaiderのララ・クロフトは、大成功!

バイオハザードも大成功!
(このシリーズのどれかにゾンビ役として中島美嘉さんが出ているんですよね。)

この2つの原作は、日本のゲームですね・・・。原作がアニメじゃない。

なぜ、やるか?w

今回は、1979年のアニメ開始で、その後、続編が作られて、幅広い年代層の観客を得られると試算しているのだろうか。一応、版元のサンライズと共同制作と銘打ってはいる。

それとも、ただ単純にレジェンダリー・ピクチャーズの好みだからだろうか。

あ・・・攻殻機動隊のアニメの実写化、まだ観てないやw

よし!気が向いて、思いだしたら、観よう!w(ほぼ観ないw)