AmazonのCyberMonday | 海の見える家

海の見える家

努力して諦めなければ、必ず道があると信じて突き進みます。時を間違えなければ。頑張る時に頑張らなければ、努力は結実しないのです。

11/8から始まったCyberMondayセール。

 

これを本格的に活用して対象商品を検索するためには,プライム会員にならないとダメらしいということが判りました。

 

世の中,そうそう甘くはないですね。

 

プライム会員でない場合は,ピックアップされたものしか表示されないようです。

 

月額980円でプライム会員。

 

これって,ほとんどAmazonで買い物をしない限り,無駄なんですよね。

 

この分を貯金しておけば,割引率から観ても,どっこいどっこいなのではと思いました。

 

それは,そうと,数ヶ月前くらいに亡くなられた生涯現役の医師であった日野原先生の著書「生き方上手」を注文して,4日ほどで届きました。

 

何が書いてあるのか未知ですが,先人の残された道を歩み,人生の手本にするには,良書だと思います。

 

Amazonで購入するっていっても,こんな金額は,たかが知れたものなんですよね。だから,プライム会員にはなりません。