ずいぶん遅くなりましたが、桜の花びらの散った様子です | 海の見える家

海の見える家

努力して諦めなければ、必ず道があると信じて突き進みます。時を間違えなければ。頑張る時に頑張らなければ、努力は結実しないのです。

 

うーん・・・。砂利道じゃ、花びらが映えないですね。

実は、上と下、撮影した日付が違いますw

 

 

元寇防塁跡近くにある謎の段差(多分、埋め立てをする前の埠頭だと思います)

 

 

名前のロゴの位置を決めかねて、変な位置に刻印してすみません。

 

ピンクに見えるのは、全部、桜の花びらなんですよ!

 

そして、丸く見えるのは、こけ落ちないように埋め込んでいる石です。

 

子供が、すぐそばにいましたが、舞い落ちた花びらに全く眼中になくて、段差で遊んでいたのは、少し笑えました。

 

こういうのに情緒というか関心を示すのは、大人になってからでしょうか。

 

これは、人が集まって踏み荒らされる前に撮影出来たので嬉しかったです。

 

また、来年!