今年のクリスマスの写真見せて! | poème

poème

何人かの1人でも良いなって思えますような詩集を書けると良いなって思っています

ときには、日常的な恋の話し、あるときは、非日常的なあり得ない空想から生まれた話し、心に響くような文章が書けたら、そう言うブログにして行きたいので、宜しくお願い致します。

みんなの回答を見る



あるアメリカの女優の言葉





恋は炎のようなもの







でもその恋が







あなたの暖炉が暖めてくれるものなのか





あなたの家を燃やし尽くしてしまうものなのかは







消して見分けがつかないのよ



女優 / アメリカ




情熱的なロマンスとはほど遠い平凡な毎日おねがい


今年は、平成と令和
時代の移り変わりを感じる事の出来た年でした


地球温暖化で災害が多くなって
同じ地球に住む動物たちも安心して暮らす事も厳しい環境になりショボーン


同じ地球に住む人間として
出来る事ニコニコ



小さな事でも良いから取り組める事が出来る自分でいたいと思いました照れ


平凡なブログですが
地道に頑張って行くので宜しくお願い致します