カウントダウンのイベント行く? | poème

poème

何人かの1人でも良いなって思えますような詩集を書けると良いなって思っています

ときには、日常的な恋の話し、あるときは、非日常的なあり得ない空想から生まれた話し、心に響くような文章が書けたら、そう言うブログにして行きたいので、宜しくお願い致します。

みんなの回答を見る


【 love 】




何かを選ぶと言うことは








何かを捨てると言うこと









誰かを愛すると言うことは








誰かを愛さないと言うこと




お正月のカウントダウン
計画ミスと言うのか思う日にちにホテルの予約取れなくてびっくり


今年こそゆっくりまったりとホテルの窓からカウントダウンと花火なんて思っていたのにショボーン


カウントダウンはテレビのゆく年くる年を観ながらになりそうですおねがい


初詣
京都の平安神宮に行こうかなって思っています


人多いんだろうな…


でも楽しみ


いつだったかな
おみくじ引いたとき


宮島の初詣でを引いてガーンガーンガーン



お婆ちゃん家の近くの神社でも
やっぱりを引いたときびっくりびっくりびっくり


の年?えーん


そんな事あるん?
友達は爆笑していましたニヤリ