maimu FMyamato LIVE ~秋風が心地よいひと時~(9月15日探索日記) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

夕方の風が涼しくなってきた9月の中旬の三連休。。遠出はせず近場へお出かけしてきました。

masachanの探索日記
やってきたのは、相模大野。

masachanの探索日記
珍しく神奈川中央交通のバスに乗ります。

masachanの探索日記

 

乗ったのは、大13系統の中和田循環のバスです。
無事、定時に出発して谷坂を超えて、やってきたのは。。
masachanの探索日記
上鶴間本町九丁目です。国道16号線が混んでいて若干遅れました。
やってきたのは。。徒歩数分にある東名横浜住宅公園。

masachanの探索日記
masachanの探索日記
FMやまとライブで、麻衣夢さんのライブを見に来ました。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
ライブが始まる前に、家を見て回りました。。いい家ですね。。

masachanの探索日記

秋の風が、そそぐ中ライブが始まりました。
左からキーボードユッコさん、まいむさん、パーカッションのとくさんです。

masachanの探索日記



masachanの探索日記
素敵なまいむさんの歌声が秋風乗って広がりました。
「となりのととろ」など約三十分のライブで、秋風が心地よい野外ライブでした。

masachanの探索日記
ライブ終了後の一枚です。。お疲れ様でした。

この後、先ほどの上鶴間本町九丁目のバス停から、相模大野駅行きに乗って帰りました。

そして、というか前後いろいろまわってきたので書いていきます。

BGM1 「となりのトトロ」 井上あずみ (三曲歌われていますが、最初の曲になります。)
BGM2 「四つ葉のクローバー」 麻衣夢