素敵な実況中継。~船橋オートレース感謝祭2012~(9月9日探索日記) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

更新遅くなりましたが、この前の日曜日のお出かけを書いていきます。

午前中用事を済まして、新幹線~京葉線でやってきたのは。
masachanの探索日記
南船橋です。。目的は駅前にあるIKEA。。ではなくて。
masachanの探索日記

masachanの探索日記

船橋オートレース場へやってきました。

masachanの探索日記
9月9日は、船橋オートレース感謝祭2012がやっていました。
masachanの探索日記
成田スカイアクセスのミニチアが走っていました。
masachanの探索日記
ミニチアアヒルのオートレースやっていました。

masachanの探索日記
コース上ではかなり熱い戦いが、繰り広げられそうです。

masachanの探索日記
感謝祭なので車券販売はないのですが。模擬レースとして開催されていました。
実況をされている方に聞き覚えがあります。。素敵な女性の声ですね。

masachanの探索日記
船橋オートレースのMCなどされている照沼杏菜さん。前の26代ミス熱海梅娘です。
お会いしたのは、2012年11月23日。。ミス熱海コンテスト以来。。十ヶ月ぶりでした。
変わらないあったかい笑顔でうれしかったです。ありがとうございました。

帰りに、南船橋駅へ向かおうとすると、オートレース場の入り口にラッピングバスがありました。
masachanの探索日記

masachanの探索日記
船橋オートレースが描かれていました。

masachanの探索日記
このバスは、京成バスが、船橋競馬場駅とオートレース場を無料で結んでいる路線でした。
新鮮でよかったですね。

この後、京葉線、りんかい線、埼京線で。恵比寿へ。。
masachanの探索日記
ひさしぶりに、「さぬきうどん」いただきました。ここは、JR四国提供で本場のさぬきうどんが食べられます。

masachanの探索日記
わかめうどんに。。れんこん、鳥、なす、メンチカツの揚げ物と一緒においしくいただきました。
やっぱりおいしいですね。

この後、時間があったので、新宿へ。。
masachanの探索日記
ひさしぶりに、シンガーソングライターの山本かおりさんのストリートライブ見てきました。
素敵な女性が、ギター弾いているとおっ!って思いますね。

masachanの探索日記
帰りは、品川へ。。京急線乗り場入口に、虹色をした綺麗なモニメントっていうのかな表示板がありました。
目を引きますね。。

といったところで、品川から新幹線で乗って帰りました。 照沼杏菜さんありがとうございました。

まだまだ、暑い日が続きますが、体調に気をつけて行きましょう。

BGM1 「シンデレラ」 奥華子
 

BGM2 「笑顔のまんま 」 BEGIN&アホナスターズ