1人で泊まるならやっぱり便利な場所 | Have a Good day!!

Have a Good day!!

--- ちょうん はる ---


ぎゃあああああ!!!
福山雅治が結婚!!!!!
福山雅治は結婚しませんって憲法に書いてなかったっけ!?
やっぱり男前にはべっぴんさんがつくんやね。
おめでとうございます♡
福山ファンの親戚のおばちゃんは(=_=)←こんな顔してたけど、そっとしとこう。



2015年9月22日~24日

Peach:関空7:50→仁川9:35/仁川14:55→関空16:30

宿泊先:ナナレジデンス・シングルルーム


1日早く友達がソウルに行っていたので、現地で合流です。

この日の関空第2ターミナルの国内線の審査場の列が、ドえらい事になってた!!!




シルバーウイークの4日目。朝7:00.。
国内旅行に行く人の方が多いみたいですね。
国際線はめっちゃ空いてたw


そう言えば、最近Peachしか使ってないな。
しょっちゅう韓国に行ってると思われていますが、決して裕福な暮らしをしている人間ではないので安さ優先になってしまうんですよね。
韓国までだとフライト時間が短いから、機内でのサービスとかも高度な事は求めてないし・・・←暗に何が言いたいのか


飛行機の中で寝てたらあっという間に仁川に着いてて、バスの中でもフンガーって寝てたら明洞に着いてました。

先に行っている友達とは帰国日も違うので、ホテルはとにかく自分がよくわかっている場所、楽な場所を選択。
明洞、世宗ホテルの裏側にある「ナナレジデンス」です。







値段が安い分、部屋は狭くて窓は有って無いも同然のパターン。


よくある「窓の向こうはお隣さんの壁」
ちーーーん。
やっぱ窓が無いと暗いなー。泣

水回りは汚くはないけど、狭いです。
他の部屋の水道を使う音がよく聞こえたりもしてました。


でもベッドの寝心地は私的にはめっちゃ良かった!w
私、腰に持病があってかなりの弱点で、調子が悪い時に寝床が合わないと非常に危険。
今回、出発時に少しよろしくない感じだったんですが、問題なく寝れました。

それから、このレジデンスのスタッフの方は日本語OK!
助かりますね。
最初に対応して下さった女性は、一切なまりが無くて完璧な日本語だったので思わず「日本の方ですか?」って聞いちゃいました。
すると「いえいえ、韓国人ですー。去年まで東京に住んでました。」って。
「へえー、そうなんですね。日本語がうますぎて、てっきり日本の方かと・・・」
「お客様は関西の方ですか?」

(゚∀゚)

あ、もしかして私の方が日本語がなまってます?w





ささ、荷物を置いたら両替に行って「ユニクロで待ってるぜ」っていう友達の元へ急ごう!


9/22のレート↓





9/24のレート↓



だいぶ上がって来てますー(@°▽°@)ノ