今日は、娘の子宮頸がん予防ワクチンの2回目の接種日予防接種キラキラ



1回目の接種は、私が入院中だったから、夫に同伴してもらったびっくりマーク



予防接種は、保護者同伴なので、2人で行ってもらったけど…思春期の子どもが、産婦人科で父親と2人なのは、娘にとっては嫌だっただろうなーニヤリ魂



今回は、退院中なので私と行くことにした照れびっくりマーク




良いのか悪いのか…近々PET検査をするから、それまでは抗がん剤治療はしない予定おねがい!




ただし、4月12日に受診した時に、




予防「エイズの人並みの免疫だからねー」




と、医師に言われた!!ハッ




例えが難しいけど…




免疫が低いってことなんだろうなー口笛びっくりマーク




すごく久しぶりに、マスクを付けて歩いて(10分程)、産婦人科では誰よりもヘトヘトだったと思う笑い泣きタラー



ちなみに、娘の子宮頸がん予防ワクチンは、無事終了照れ!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


マイクラに出てきそうなサクラを見つけて、ちょっとハッピー照れ桜



幹に蔦がすごいおねがいびっくりマーク