- 前ページ
- 次ページ
先日、祖母を見送りました。
葬儀は親族のみで静かに行い、改めて家族とのつながりを感じる時間になった。
久しぶりに親族で集まり、 姪もすっかり大きくなっていた
そして、毎日一緒に過ごしている自分の子どもたちも、気付かないうちに少しずつ成長しているのだなと、改めて感じた

あたたかい記憶を胸に、これからの日々を大切に過ごしていきたいと思います。
4月5日(日)に開催された、千葉県テニス協会主催のオレンジボールの大会に出場し、優勝することができました![]()
![]()
最近ではグリーンボールの試合にも出るようになってきて、4月12日(日)の試合でも参加人は少ないものの優勝できて喜んでいた![]()
![]()
楽しそうで何より![]()







