息子が、千葉市で行われた、ルーキーズグリーンボール大会に出場し、優勝しました爆笑びっくりマーク


外部のグリーンボールでは、初めての優勝🎾スター


金メダルももらえて、とても喜んでた照れ!!



先日、祖母を見送りました。



葬儀は親族のみで静かに行い、改めて家族とのつながりを感じる時間になった。


久しぶりに親族で集まり、 姪もすっかり大きくなっていたにっこり


そして、毎日一緒に過ごしている自分の子どもたちも、気付かないうちに少しずつ成長しているのだなと、改めて感じたびっくり!!



あたたかい記憶を胸に、これからの日々を大切に過ごしていきたいと思います。


4月5日(日)に開催された、千葉県テニス協会主催のオレンジボールの大会に出場し、優勝することができましたテニスキラキラ



最近ではグリーンボールの試合にも出るようになってきて、4月12日(日)の試合でも参加人は少ないものの優勝できて喜んでいた爆笑スター



楽しそうで何よりスター