6月10日、初めての血液内科の受診日!!



5月18日に受けた、リンパ節切除の、生検の検査結果も出ているだろうから、ある程度の覚悟を持って…主人は急遽来なかったので、一人で受診!アセアセ



若めのT医師から、悪性リンパ腫であり、ステージⅡ以上であると説明がされたアセアセ



また、珍しいホジキンリンパ腫とのことだったアセアセ



まぁ、なんとなく悪性リンパ腫かなって予想はしていたけどねアセアセ



抗がん剤治療の為、次の入院の日取りを決めて、心臓のエコーをとって、この日の受診は終了!アセアセ



子どもたちに、病気のことをどう伝えていくか看護師さんに相談したら、がん相談センターにその道のプロがいると聞いて、15日に相談することにした!!



次回の受診日は、6月15日で、PET検査では見えにくい十二指腸の内視鏡と、呼吸機能の検査予定!!