最近、写真を撮る時「イェーイ」と言って、ピースしようとするねゆうまニコルンルン




でも、2本の指だけを立てるのは難しいから手を目視しながら動かそうとするから…結局なかなかカメラを見られない照れアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


以前から、お布団とかで頭を下にして、おしりを高く上げて…でんぐり返ししそうな体勢をするゆうまニコニコキラキラ




その体勢で、時折「ママ〜」って呼ぶから、見てほしいのかな照れ!!





普段はまっすぐには回れなくて、横に倒れる感じだったけど、今日は頭から回れて…前転になってたびっくり!





勝手にやったりするけど…首とか大丈夫かなアセアセ


すごいと思うけど、ちょっと心配!!アセアセ