5m15d赤ちゃんキラキラ





離乳食を少しずつ初めて…





食べっぷりが良いとは言えないけれど、





というより、離乳食たべてくれないけど…アセアセ





食べた食材は、ちょっとずつ増えています爆笑キラキラ




星メモ星
音符おかゆ(お米)
音符じゃがいも
音符たまねぎ
音符かぼちゃ
音符にんじん
音符大根
音符トマト
音符ほうれん草
音符小松菜



明日は、タンパク質試してみようと思います🐟





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




あと、今日初めて麦茶飲んでみました口笛ルンルン





普段、哺乳瓶は飲んでくれないけど…マグの乳首でちょっと飲んでくれた…かな照れ!?






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近、ほんの少しだけど、一人座りもできるようになってきたので〜おねがいキラキラ











2WAYチェア購入しましたチュー星





ハイテーブルで、同じ目線で食事できるね爆笑ナイフとフォークラブラブ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



余談で…





家族でテニスへ行きました🎾キラキラ













買ったマシーン初始動チュールンルン





それから…旦那さまは、最近両手のバックを封印して、片手のバックを練習中〜照れ流れ星