あけおめー!!!!!


ことしもよろしくおねがいします!!!!



去年の年賀状結局間に合わなかった件;ω;



2012年のまとめ私もする!!

ランキング形式で!!^●^




ちなみに2011年までの歴史はこのページ!!

http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11152195124.html




★★のいちゃω2012年らんきんぐ★★






10位★


のいチャレの人数が増えた


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11148047818.html


昔のチャレ!

10人いったら、いやったあああー^○^!!

というか、開催できたら、いやったあああ^○^!!

という状況だったのだけれども、


最近では、

20~30人位平均して来ていただけるようになりました!!

Pリーグパワーやばし!!


この前前日に募集したダブルスチャレも、

前日8人しか名前書いてなかったのに、

当日は30人もあつまってくれました!!!!ショック!


http://cplus.if-n.biz/5002744/article/0378803.html?sid=65c1bb0c6b5f21b6b56c008b9ae75795


ちなみに結果!

そして写真のタイツに注目!!ズギゥゥゥン!!




遠方からもきていただいて

(栃木と茨城がなぜか多い気がするwwww)

知り合いもたくさん増えて、

毎回チャレンジがとても楽しいです^○^!!


まだマイクとかなにもかもが下手くそですが、

2014年も楽しい大会たくさんしたいので、

一緒に投げてくれると嬉しいです^○^!!!!!


いつもいつも来てくれる常連さんも、

わざわざ遠くから会いに来てくれた方も、

大会はじめて!な方まで、

本当にありがとうございました!!










9位★


のい金リーグすたーと!


なんと私のリーグがスタート@ω@;;;;;;;;

夢だったのですが、こんなに早くかなうとは!!!

エクセルと毎回格闘の日々です。。。。。








8位★


ちゃんかなボウリングすたーと!




女子バイトに飢えていた

RAKUZO鎌取店に天使降臨!!!!!!

http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11147547793.html


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11176684361.html


ちゃんかな!ですラブラブ!

短い期間ではありましたが、

RAKUZO鎌取店が華やかになりますた!

ダブルスチャレとかも出来てうれしかったー!!!


http://ameblo.jp/kanakoskos/entry-11439955178.html


ちゃんかなの最近の記事。


ボウリングを同年代の子にすすめるっていうのは、

結構大変で、正直ここまではまってくれると思わなかった!

でも、楽しんでくれてるようで嬉しい^○^!!


そしてやっぱり女子バイト欲しい;ω;

趣味の欲しい子!

もはやボウリングやってる子!

RAKUZO鎌取へカマン!!です!!!!!







7位★


カオスなディズニーランド


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11376604509.html


うんwwwwwwwwwwwwwww

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアリティーにかけるー!!!!wwwwwwww








6位★


念願のPリーガーゲストIN鎌取!


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11396043096.html


みなちゃんが鎌取店襲来!!ラブラブ!ドキドキ

すごかったーー!!

あそこまで大会で満レーンとか鎌取で働いて初めてかも!!


また、やりたいなーニコニコドキドキドキドキ


あ!!2月はなんと!!名和 秋プロのチャレンジがあるとです!!

HPみて知ったよーーーwwwwwwwwww

わああああああああ楽しみ!!!!!!!!!!!


2月 16日 (土), 20:30 ~ 22:30


です!!ラブラブ!









5位★


やのきんたプロレッスンスタート!


http://www.p-league.jp/audition/howtobecomepro.html



基礎をしらなすぎるので、

基礎から練習の仕方から、

0から教わり始めました!!!


毎回ナルホド!だらけで、難しいですけどおもしろいです!ニコニコ






4位★


初!ゲスト!!

サウンドボウル牛久・宇都宮ゴールドレーン・印西


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11389653147.html


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11367339031.html


まさかこの私が鎌取以外で

チャレンジを開催させていただけるとは

本当夢にも思わなかったー!!!!!!!






3位★



のいちゃωのボウリングぶろぐ



(笑)










2位★


Pリーグ出演!!


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11130617690.html

発掘プロジェクト


http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11297960675.html

でびゅーせん

http://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-11409352208.html

よんじゅっせん


人生かなり変わったベスト1位!!


スポーツとは一番無縁状態だった私がここまではまるとは。。。。。


いろんな経験をさせてもらって、

いろんな感情あじわえて、

本当になんかすごい1年でした。


Pリーグは本当にすごくて、

ネットでもたくさんコメントとか、

応援メッセージとか、

こんな私にたくさん皆くれて、

超常現象ですTωTカオス



まだまだ、ボウリング人生は始まったばかりなので、

これから頑張らなくては!!




















そして・・・・・・・・・・・

1位★











りさりさプロのブログに私の名前が!!


http://blog.excite.co.jp/p-risasuzuki/17479245/


http://blog.excite.co.jp/p-risasuzuki/17105609/









どーーーーーーーーーーーーーん*;ω;*wwwwwwwwwwwwwwwwwwww












番外編★


生パーフェクト観戦!!

DVDで緊張感はんぱないなかの生でのパーフェクト!!


そして、

この前の大会の麗プロのパーフェクト優勝で

賞金女王逆転も感動したー!!










プレゼント編★


のいちゃωのボウリングぶろぐ

誕生日に常連さんから!!キュインキュインはんどるストラップ!!

何気にこれ超人気で、どこで買ったのー?!ってすごく聞かれますww



のいちゃωのボウリングぶろぐ

誕生日!ジャンソーの人々よりチェキ!!!!

チャレンジとかで使いたいなこれ!!!!!


のいちゃωのボウリングぶろぐ

誕生日!ぺんたぶたぶ。



のいちゃωのボウリングぶろぐ

けーきーーーーー!ズギュュュン!!



のいちゃωのボウリングぶろぐ


りさプロとおそろいらしいボールふき!!

ひそかにおそろいってもはや私ストーカーwwwwwwwwwwww


でもかあいいーー!!;ω;


のいちゃωのボウリングぶろぐ

巨大写真!!!!!ケースつき!!

これめっちゃ嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーー

部屋にかざっております;ω;


のいちゃωのボウリングぶろぐ


ぎょーーざwwwwwwwwwwwwwwww


のいちゃωのボウリングぶろぐ


みな+のいチャレの時に見学にこられていた夫婦さんより!

千葉にこんな可愛いキャラクターいたとはwww

のいちゃωのボウリングぶろぐ


好きな駄菓子wwwwwww

サウンドボウル牛久にてwwwwwwwwww



のいちゃωのボウリングぶろぐ


わんほーるけーき!

わんほーるけーき!!



のいちゃωのボウリングぶろぐ

鈴木さんにとりわけ頼んだらえらいことにwwwwwww



のいちゃωのボウリングぶろぐ


りさプロマグネット!!

車ゲットしたらつけるー^ω^!!

のいちゃωのボウリングぶろぐ

クリスマスプレゼント!!

セクシーな靴下と髪飾り(×2)

ツインテが好きだからちゃんと2こづつっていうのが

わかってる!!wwwww

くにちゃんさんリズミックスさん、KAZさん!!



ありがとうございます!!











うおおおお

ながくなったーーーーーーーー




ではでは最後にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















\どーん/


のいちゃωのボウリングぶろぐ