10月4日!!!!!!!!





行ってきましたディズニーランド!!!!

なんとなんとなんとなんと

メンバーがすごくて


酒井 美佳プロ

長谷川 真実プロ

森 彩奈江プロ


私が一番最後のブログ更新になってしまったー;;@ω@;;;;;






のいちゃωのボウリングぶろぐ


皆同じ写真なので似顔絵ドーン!!m9^○^!!!!!





まず!

11時に舞浜駅集合!!

駅につくとー

みかプロが!!!!


コンタクトつけてなくて視力0の盲目状態だったんだけど

オーラありすぎて一瞬でわかったーー!!!

綺麗すぎてや!!!ば!!!い!!!wwww

ドキドキした!!!wwwwwww

ていうか本当キラキラがとびちっててやばい!!www


そのあと、まさみプロとさなえプロも合流!


私服やーーーばーーかったーー!!!



この4人でランドとか!!!

私今回も場違いすぎるっ!!!!wwwww


女子プロヲタクな私としては

ほんとーーーに幸せすぎたーーーーーーーーーーーーーーー


女でよかった!!wwwww

ボウリングやっていてよかった!!!!!!wwwwwww

って心から思った!!!!!!!wwwwwwww




ご飯(室内のハンバーガーのとこ)→

ホーンデットマンション→

スペースマウンテン→

トイーストーリーのやつ→

カリブ→

デザート(アイス)→

モンスターズインクのやつ→

合成写真とれるトコロ→

トゥーンタウンの車のやつ→

トゥーンタウンの小さなジェットコースター



ビックサンダーマウンテンと

私の一番好きなスターツアーズはやってなかったー!


スプラッシュは、全員一致で却下!wwww

乗れないわけじゃないんだけど、

乗らないなら乗らない方がいいという、

皆同じタイプだったwwwwwwwwwwww



待ち時間はボウリングの話とかガールズトークで

ほんとーあっという間だったー!

運もよくて1時間以上の待ち時間っていうのがなくて

最高でも50分とかだったー!!


乗り物、隣にPリーガーとか本当やばかった!wwwwwww

リア充すぎる!!!!!!


いつも女友達とランド行くとカップルとかみて

「いいなーー!」とか言うけど、

今回はカップルとかみても

自分が幸せすぎて、

でゅふふ得意げ状態だったwwwwwwwww




トイーストーリーの銃のやつは

さなえプロがかなり上手かったwwww


さなえプロが6万点以上

まさみプロが4万点以上

みかプロと私は1万点ちょっとで

私がびりだったwwwwwwwwwww








あと、おもしろかったのが、

かわいいクマの建物で写真とりたい!ってなって

スタッフのおばちゃんに写真たのんだんだけど、






そのおばちゃんが






めっちゃへたなのwwwwwwwwwwwwww







結構時間かかったのに、



撮れた写真がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























のいちゃωのボウリングぶろぐ


みぎしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwww






ランドのスタッフなら頼まれることも多いだろうにwwwwwwww


私たちのあとも頼まれてたけど、

撮り直し求められてたしwwwwww


みなさんも、ランドいったら

このクマの建物の前にいるおばちゃんに頼んでみて!!ww




合成写真のトコロは写真がスタジオでとれるってやつで

はじめてだったんだけど、

せっかくのメンバーだからとっていただいたー!!!!



のいちゃωのボウリングぶろぐ


皆ドーンしてくれた!!wwwwww

うはああああああああああああああ!!!!!


シールもつくれて、

携帯に貼ったー=ω=!!!!!!!!




モンスターズインクの乗り物はじめてのったんだけど、

つまんなくてびっくりした!!wwwwwww

ていうか乗り物の運転があらすぎてやばかったwwww

ずっと、さなえプロと「痛い痛い痛い」言ってたwwwwwww

でも、モンスターズインクは好きだから乗れてよかったー!

マイク好き!!



おみやげも買ったー!!

皆でおそろいのストラップとシャーペンも買ったぁー@ω@*


いやー!!!!

楽しかったのはもちろんだけど

幸せだったーーーーーーーーーーーー!!!


大好きすぎるー!


みかプロは大先輩なのに、

すごく気さくで「友達と思ってー」って優しいし、

さなえプロは趣味が合っておしゃべり楽しいし、

まさみプロは本当気がきくレベルがやばい!

私も見習わないとーーー!!

そしてやっぱり優しいしマシュマロスマイルの安心感がやばい!!


ふおおー!!!




ランドのあとは、

朝まで飲んで

(といっても皆お酒飲めないから、ほぼジュースw)

始発までおしゃべりしたー!!










私も同じ舞台でもっと戦えるように

ボウリングがんばろうって思った!!