おとといの
ジャンソーバイト!
久しぶりに
本荘?でしたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0864.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gif

3回もうたせてもらえたお\(のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0826.gif)/

結果は…

3位
2位
とび

でマイナス…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0822.gif
まあまだ激弱だし、
お客さん強かったから当たり前な
結果だけどでも悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2回目の後半から
イイ流れが一気にきて、プラスに出来そう!
と思ったんだけど、
3回目ダマテン地雷にやられてすぐにとんじゃいますた…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0834.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0834.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0834.gif
ロン5回位連続でされたwwwwwwww



リーチはいってると
少しは守ろう!
って警戒出来るんだけどダマテンの防御のタイミングとかが全く出来なひ
(;ω;)…!

私のほかにもう1人、
スタッフはいってたんだけど、
ちゅーれんダマテンしてたwwwwwwwwwwwww

ダマテンまじこわいwwwwwwwwwww

皆リーチしてくださいwwwwwwwwww





でもやっぱ
麻雀おもしろい!!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0399.jpg

強くなりたいな~!


てゆうか点数計算を
スラスラ言えるように
今日とかリーグまで
暇だし
勉強しよっかな
\(^ー^)/


明日お給料だから、10月はジャンソーデビューする予定のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0155.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0154.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0150.gif
1人じゃ心細いから誰か一緒に行きませんか!!(笑)

船橋の『さん』に
行く予定のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif




============




あとおとといは、
ちょっとびっくりな事があって、

なんでばれたのかわからないんですが発見されてしまって
顔面蒼白しましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg wwwwwwww



今でも謎ですwwwwww
どうやってwwwwwww



このブログただでさえ
書いてる内容多すぎだから、
麻雀ブログは別につくろうと考えてて、
あんま麻雀の内容はかかなかったんですが、

麻雀にもボウリングみたいに華やか~な女子プロがいるんですのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0866.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0869.gif



二階堂プロとかはパチンコ番組とかにでてたりしたし、有名かな?!

あと、あいのりの和泉プロとかのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0119.gif







その中でも、

私が断トツ推しするのが・・・















水木琴プロのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0280.gif







まずね…!











きゃわわいいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gif


パンク?ロック?な感じツボだからやばいっ!!
デスノートのみさみさみたいな格好きぼん(;ω;)!!!!
LBOでいうと、みくプロ的な感じ!!



そして、ブログの内容が深くて、優しくて、強くて、か弱くて、なんか凄く応援したくなる!!!!
キュンってなるのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0740.gif



そんなブログをみてたら店長の事がかいてあって、
店長に知り合いなんですか!?って聞いたら
仲良かったみたいでホントびっくりのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg




皆も要チェックでぷのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0185.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0280.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0280.gif



いつか一緒にうつのが
夢ですのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0123.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0802.gif



でも多分緊張しすぎて、ちょんぼしまくりそうwwwwwwwwあと見せ牌しまくっちゃいそうでこわいwwwwwwwwwwwwwwwwメンタルもきたえないとwwwwwwww





とりあえず!早く咲みたくりんしゃんかいほー決めたいっのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0866.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0866.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0866.gif