「赤い木の実のリース」 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!




昨日の”手創り市” お天気にも恵まれ大盛況でした。


お立ち寄り下さった方々、イベントスタッフの方々に感謝です。




おかげさまで、季節柄作品は完売。


午前の早い時間にお客様が集中するため、パッケージがもたつきお待たせしてしまいました(汗)。


次回の課題です。









今回、赤が色鮮やかなサンキライが人気でした。


”木の実かご”やリース、”コンポートアレンジ”など、サンキライを使った作品が目を惹くようです。









サンキライ、野薔薇、唐辛子などを組み合わせる「赤い木の実のリース」は来月の課題になります。


クリスマスはもちろん お正月のしつらいにもどうぞ。