水無月紫陽花 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



先日、秋色に染まった 水無月紫陽花が入荷しました。








濃いピンクからピンクベージュへのグラデーションがとても綺麗な片品の紫陽花です。








切り花で入荷したので、ばらばらに切り分けてドライアップです。







ほぼ乾燥したところです。








昨年の「水無月紫陽花リース」。


ケイトウやペッパーベリーを合わせて華やかに。


このデザインですでにレッスンのご予約を頂いています。




今年の水無月紫陽花リースは何を合わせようかな・・・


どうぞお楽しみに♪